• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

今日は家族に使われる日w

昨日疲れ果てて帰宅し、目が開いたのが大体10時過ぎくらい。すると、すぐさま電話が鳴り響き・・・出てみたらてっちゃんでした。用件を聞いて、風呂へ入ってから家族に頼まれたお届け物を積んで出発!後回しにするとまずそうだったので、最初の目的地へ行く前にとある方邸へ。予想通り・・・と言うか何と言うか、絶賛作業中の二人を発見w
てっちゃんに物を渡してから、すぐさま第一目的地である姉夫婦の自宅へ向かいました。

と言うか、今回のミッションには少々と言うかかなり無理がありましたね~。既に11時過ぎようとしているっつーのに、30分チョイかかる所へ11時半までに到着しろとか普通にありえんしorz
結局安全第一で行ったので、指定の時刻には間に合いませんでしたが事故したり捕まったりするより万倍マシってモンですw
無事に物を手渡し、次に向かったのは母の実家。ここでは遅れてもらった初節句のお祝い返しと頼まれたブツの受け渡し。

・・・だけの筈がwww

何だかんだで家に上げられてしまい、予想外のタイムロスorz
でも大量のそら豆貰えたし結果オーライ?だったかな(^^;)

で、次が最終目的地の嫁の実家。本来だったら嫁と娘を一緒に連れて行くはずだったのですが、朝起きたら調子が良くないって事だったので自分ひとりで行ったのですよ。いつもの事ですが、用事があるといっても『まぁ、上がりなさいなw』と引き止められてしまうので覚悟してたのですが・・・。

今回は輪をかけて長く居るハメにw

仕方が無いので、嫁の父の気が済むまでお話に付き合いようやく釈放(苦笑
近くのGSで給油してから、一路アー○ズへ向かいました。

いつも日曜日と言うと危ないドライバーが多数生息しているのですが、今日もご多分に漏れず大量発生中!現着するまでの間に何度ヒヤリとさせられたか(´~`;)
最近、県外ナンバーよりも地元ナンバーのが危ないんじゃないか?と思うこともちょいちょいありますね・・・。

んで、無事に到着したのですが・・・?

あれ?何か今日は平和そうwww

いつもだったら何だかんだでワイワイしてるのですが、今日はいつにもまして静かでした。やはり雨風が強いとみんな外出を見合わせるのでしょうかね~(^^;)
2Fへ上がると、社長もなんだかゆったりモード。ちょこちょこお話をしていると、携帯に着信!誰だ?と思って携帯開いたら赤い派手な人でしたw
とある物を貸して欲しいと言う事だったので、一度自宅へ戻り倉庫をガサゴソ。ようやく見つけ出してアー○ズへ戻ってくると、黒いコルトが1台。2Fへ行ってみると、オーナーさんが社長となにやらお話中。どうやらパワーチェックオフinアー○ズコルトver.をやるらしいです。パワーチェックオフ初代主催者としてはちと気になる所w
当日コッソリ覗きに行っちゃおうか考え中でございます(笑

その後は、途中より合流した懐かしい元浜松の信号機の面々と楽しく談笑♪・・・出来たのは良いのですが、肝心な事を忘れており(汗

アライメント取り直すの忘れましたorz

実の所本来この為に来ていたのですが、話に熱中しすぎてすっかり忘れ・・・。気が付いたら閉店時間回っていました(爆
ま、コレばかりは仕方無いな~と思っていると他の話が。以前より社長とお話していた件がようやっと動きました!っつーワケで・・・。

~業務連絡~
YBMに参加されるチーム浜松の方、当日ある物をお渡ししますんで宜しくですm(_ _)m

その話が纏まってから、鉄腕ダッシュが始まる前に帰宅しました。

・・・改めて休日を見返してみると、あんまり休まってないな~(^^;)

あ、YBMの参加方法は多分当日参加になります。当日参加されるお友達の皆さん!

よろしくお願いします~m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/23 23:23:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2010年5月23日 23:38
YBMの準備はしてますか~?(笑)
こちらはボツボツやってますよ~^^
コメントへの返答
2010年5月23日 23:43
正直遅々として進んでおりませぬorz

週末までに何とかせねば・・・(汗
2010年5月24日 1:33
ヨメフさんのブログから悠希ちゃんの話題が少なくなっているところから、子育ても一段落したのかな?と安心してます(^^)

今年のYBMは仕事で行けそうにないです(ーー;)
申し訳ないm(__)m
コメントへの返答
2010年5月24日 20:28
う~ん、一段落付いた様な付いてないようなw

あらら、そいつは残念(^^;)
まぁまたトライフォースさんへ行く機会あると思うし、その時にでもお会いしましょう♪
2010年5月24日 5:28
相変わらず忙しいお休みですね冷や汗おいらは風邪が長引いてたんで土曜に買い物済ませてあとはず~っと部屋の中でした(涙)

YBMでは宜しくお願いしま~すわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年5月24日 20:30
気が付くと何かしら動いてるんだよな~(^^;)

こちらこそ当日はよろしく!濃い話が出来ると良いねぇ♪
2010年5月24日 7:26
>~業務連絡~
YBMに参加されるチーム浜松の方、当日ある物をお渡ししますんで宜しくですm(_ _)m




・・・何だろw
僕ちゃんてっ、チーム浜松に中に入っているんだろ~か

前日は親元の実家でマッタリと過ごすので前日はRsへは行けません

金曜日なら・・・
コメントへの返答
2010年5月24日 20:31
や、普通に入ってるでしょw

多分土曜日に仕上げる事になるから、後日だね(^^;)
問題は数があるかどうかかな?
2010年5月24日 20:55
お久しぶりでした♪
あまりに変貌してたのでビックリしましたf^_^;
あとここ数ヶ月の間でいろいろ…(汗)

またよろしくですo(^-^)o
コメントへの返答
2010年5月24日 21:43
昨日はど~もですた♪

それにしても久し振りだったね~。そちらは変わらず元気そうで安心したよ(^^;)

こちらこそ、また宜しくね♪(^ー^)v

プロフィール

「先月の25日で・・・ http://cvw.jp/b/366132/42566788/
何シテル?   03/03 00:17
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation