• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨメフトすぽーつ?@スカル2のブログ一覧

2011年01月04日 イイね!

今日も結構バタバタしてたなぁ(^^;)

今日も結構バタバタしてたなぁ(^^;)←誰か食いつくかな???

さて、今日はオートリメッサの初売り&ナカツガワ君の迎撃の為にお出かけしてきました。一応その前におきぞぅしの自宅へ行って4点の取り付けを手伝う事にしてあったので、先にそちらへ。到着して初詣のお土産を渡してから作業開始!・・・と思いきや。

発掘作業から始める事にorz

取り付けて終了と思ってた自分は大誤算!ブツブツ言いながら発掘作業を見てましたw
そしていざ取り付けと言う段になって、『必要工具はあるよね?』と聞いたらこれも無いとこきやがる(--;)
仕方ないので自分の車から工具を出して使いました。アイボルトを取りつけ、残すはブラケット(アングル)を装着するだけだってトコでアングルが無いのが発覚!仕方ないので2台でリメッサへ向けて出発しました。この時既に10時を回っていたので、完全に遅刻ですorz

何とか到着し、ナカツガワ君を探していると何故かチー浜のポッポさんと赤い悪魔がwww

まるで新年一発目のプチオフみたい(^^;)

ナカツガワ君はボディダンパーの取り付けですが、ポッポさんは・・・何しに来たんだろう?そこから赤い悪魔以外の3人で、D2へ行ってアングルをお買い上げ。帰って来てからは2Fへ行って結構な時間駄弁ってました(^^;)

暫く駄弁った後で、今度は一気に袋井へ移動。お世話になっている和菓子屋さんへお買い物です。流石に忙しそうだったので、それぞれに箱物を購入して早々においとましました。また今度ゆっくり出来る時に再度行こうと思います(^^)

そんな感じでリメッサに舞い戻り、まずはナカツガワ君が装着したボディーダンパーの効果を確かめる為に試走。案の定ニコニコしながら帰ってきました。それならと今度は自分の愛車を試乗してもらう事に。その間おきぞぅ氏は自分の車でゴニョゴニョ。自分はそれを見ながらあーせいこーせい指示を出し・・・。結構経ってからナカツガワ君が帰還しましたが、自分の車の試走より長かったのは気のせい???
でも、帰ってくるなり悩んだ顔してましたね~。そうなる位に納豆ダンパーの乗り心地は優秀なのだと思います(^^)v

そしてチー浜メンバーとはココでお別れし、おきぞぅ氏と自分は友人の下へ。神奈川へ出張している人が戻って来ていると言うので、一緒に遊びに行って来ました♪で、行った先は毎度の如くゲーセン。本当は法多山へ行ってだんごを食べたいと言ってたようですが、合流したのは既に暗くなってから。まぁ無理だねって話になり、流れでゲーセンへ行く事になりました。到着したのが6時半位だったかな?暫くはパチをやってましたが、早々に飽きてしまい・・・。自分はあちこちウロウロして、他のゲームをチョイチョイやってました。最後はUFOキャッチャーの所であれやこれやしていて、そう言えばクロスイ君がリトバスがどうのと言ってたな~と思い出し。ノリと勢いだけでGETして来たのが写真のブツでしたw
このほかにトラの着ぐるみ来たスティッチとS.C.Mのガンダムを取ってきました。スティッチは娘のおもちゃに、ガンダムは甥っ子のおもちゃになるだろうな~、きっと(^^;)

そんなこんなでゲーセンを出たのは23時半位。結局5時間タップリ遊んできちゃいました(^^;)
後は友人とおきぞぅ氏を自宅まで送り届け、12時半前に帰宅し今に至る・・・こんな感じです。

明日はいよいよ納豆のトライ!

何も起こさないように頑張るぞ~p(^^)q

あ、タイムは正直どうでも良いので一切期待しないように!
Posted at 2011/01/04 01:12:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先月の25日で・・・ http://cvw.jp/b/366132/42566788/
何シテル?   03/03 00:17
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

       1
23 4 5678
910 111213 1415
16 17 18 1920 2122
23 24 25 26 272829
3031     

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation