
今日ゎ春を感じさせる天気ですね~雪も融けてますしね~まさちスタイル@です
昨日、セブンイレブンに行って、パンのコーナーを見た時に大きな広告がありました。
【どぉーだ!presents タカトシ牧場×セブン-イレブン】コラボ企画のパンが明日発売されますので、乞うご期待!!
みたいな(笑
早速、今日の放送が終わったので買いに行って来ましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
【まきばのメイプル&ホイップパン】
タカトシ牧場から生まれた北海道限定、『牛柄』模様のメロンパン。
栄養価が高いことで話題のホエーパウダーを使用したふんわりとした食感を楽しめます。
生地にはメイプルシロップを練りこみ、風味とほんのりとした甘さをプラス。中には口どけのよいホイップクリームをサンドしました。ぜひお買い求め下さい。
フワッとした生地とカリッとした生地の間位の生地で、↑に書かれている通り生地ゎほんのりとメイプルシロップの味がします(o≧▽゚)oニパッ
間にゎホイップクリームがサンドされていて、美味しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
【タカトシ牧場】ゎ北海道ローカルで放送されてるんで、このパンも北海道限定です(*≧m≦*)プププw
他の地域でも、こんな企画物のパンが、発売されてたりするんですかね?
ブログ一覧 |
道内ニュース | グルメ/料理
Posted at
2010/02/21 15:55:21