• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月26日

昨日のTV

昨日のTV 昨日の夜やってた「ケンミンショー」って番組で、福岡編で取り上げていた大観覧車。
去年家族で旅行に行った時に乗ったのを思い出しました。
「日本一の大きさ」って昨日の番組で初めて知りました
確かにデカかった(^^;;

すぐそばにもう1機小さめの観覧車もあり、ツインでネオンもピカピカ♪
行った時間も夜だったので約7割はカップルでしたが、1周約20分
綺麗な福岡の夜景を一望でき、大変に満足した思い出が蘇りましたワ。

ゴンドラを1台とばしで乗せている為、隣りの人は見えないように気配りもされてました。
その為に待ち時間も結構な時間でしたがネ(-o-;

福岡に行かれた際にはぜひ乗ってみて下さい♪


ブログ一覧 | TV&情報 | 日記
Posted at 2008/09/26 20:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

この記事へのコメント

2008年9月26日 21:03
ばんは~

昨日の夜・・・

カープナイター見たあと
「九死に一生スペ!」見てたわ(^^ゞ

コチラにも観覧車があるよ(^^♪
乗りにおいで~

コメントへの返答
2008年9月26日 21:36
広島にもあるわい!
超ちっちゃいけど…(^^;;

これはホント大きいよ~
大阪の海遊館の隣りのも大きいけど…

行ってみんさいや~♪
2008年9月26日 21:05
最近は TVもロクに見れていません(;´▽`A``
福岡!20歳から行っていないですね
また 行く機会があれば~
コメントへの返答
2008年9月26日 21:37
福岡、よかよ~(笑)

食べるもんも旨いし
遊ぶところも結構あります。

って、遠すぎますね(^^;)
2008年9月26日 21:08
一台飛ばしか~(笑)
あんな事やこんな事ムフフ(爆)
行ってみよ(核爆)
コメントへの返答
2008年9月26日 21:38
そうなんですヨ♪

まったく見えませんでしたワ。

( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008年9月26日 21:09
昨日は酔い潰れて見てない。ケンミンショ~(泣)

観覧車って怖くないですか???僕は進んでは乗りません(爆)

頂上付近では止まってるように思うのは僕だけ????
コメントへの返答
2008年9月26日 21:40
恐いよ~(笑)

子供は大好きだね♪
怖がるけど…(^^)

頂上は止まってる感じします
大きい観覧車であればあるほどにね。
2008年9月26日 21:20
私は、お台場の観覧車で(((゜д゜;)))コワイヨ でした(爆)


頂上での風による揺れは(´∀`)とんでけ~(泣)こわがりな私です(爆)
コメントへの返答
2008年9月26日 21:43
お台場行きた~い(^^)
絶対無理だけど…

頂上は恐いね~
下りだして地表が近ずいてきたら
(´▽`) ホッ
2008年9月26日 21:37
う~ん、いい。。。
うちも最近観覧車のあるところに行くと必ずっていうくらい乗ってますね。。。
7割がカップル・・・それまた乗るの恥ずかしい・・・(笑)
20分も乗ってるんじゃ、結構長いね。。。
でも日本一なら見れる景色も素晴らしいんでしょうかねぇ~!?
なんか楽しそう。。。
コメントへの返答
2008年9月26日 21:47
良かったですヨ~(^^)
こうゆうのが近くにあるカップルって羨ましいな~って思いました。

行った時間が遅めだったのもありますが、カップル7割家族3割ってとこでしたかね

また行きたいな~♪
2008年9月26日 21:38
テレビ見れませんでした泣き顔テレビがないわけぢゃないぉwww

観覧車はワスの住んでるとこにもあるぉw
遊園地でもないのに冷や汗アメリカンワールドって、雑貨屋さんやカラオケ屋、食事処が密集してる駐車場のど真ん中にドドーンとexclamation
動いてはいるけど人が乗ってるの見た事ありません(笑)
コメントへの返答
2008年9月26日 21:49
そんな…説明せんでも…(笑)

アメリカンワールド(爆)
何かスゴそうな所ですね~♪

人が乗ってない観覧車
何かそれも寂しいですな(^^;)
2008年9月26日 21:45
こんばんわo(^-^)o

昨日は…
21時過ぎには寝てました(笑)

この観覧車ってドームの近くの、何とか公園にあるやつですか~(?_?)

独身なら乗るかもしれませんが今は(^^;
コメントへの返答
2008年9月26日 21:52
ドームから近いと言えば近い?
歩いては行けませんヨ(^^;)

マリナタウンってとこだったかな~?
色々なショップがあって夜も遅くまでやってて、エエとこでした。

今は何で乗れないの?(笑)
2008年9月26日 21:59
こんばんは~

1周20分の観覧車って おっきいですね(^O^)

隣のゴンドラが見えないって事は
カップルはイチャイチャしてるんでしょうね
(´∀`)笑
コメントへの返答
2008年9月26日 22:36
イチャイチャしまくりでしょうネ~
(= ̄∇ ̄=) ニィ

大人になって、彼女ができたらぜひ行って見て下さい♪

あっ!その前に広島経由でね(笑)
2008年9月26日 22:08
わたしも昨日 見てました

やっぱり生で見た方が迫力あるんでしょうね


いずれ載ってみたいですね
コメントへの返答
2008年9月26日 22:39
とりあえず、下から見たら頂上は見えませんでした…(^^;;

食べ物も美味しいものが多いですからね~
いい所ですヨ♪本当。

2008年9月26日 22:22
これ行ったことあります^^

しかし乗ろうとしたら雨で様子見中で乗れませんでした(涙

海遊館のは乗りましたけど・・・。

お猿さんなんで高い所が好きだから、観覧車あったら必ず乗っちゃいます^^
コメントへの返答
2008年9月26日 22:43
( ´△`)アァ-残念でしたネ~

海遊館もデカイですが、ここのは更にって感じです。

乗りたくなりますよね~
でも、僕はスグ乗った事を後悔しますがネ…(^^;;
2008年9月27日 1:02
(●´艸`)´

日本一の観覧車っていくつあるんですかね?(●´艸`)´

どこ行っても日本一(´∀`;A

高さ?速さ?カゴの数?とか色々ありますよね(´∀`;A

乗ってみたいナー((*´∀`))
コメントへの返答
2008年9月27日 12:34
ホンマやね~(笑)

ココのは大きさ?が日本一だったかな(^^ゞ

福山には底が透明のがあったっけな?
2008年9月27日 1:12
(・∀・)ヘー♪
福岡に大きな観覧車があるんですね☆
行ってみたいヾ(*>∀<*●)ノ

福岡のどこらにあるんでしょ??
年末年始に九州方面へ行くかもしれないので行ってみようかな♪♪
コメントへの返答
2008年9月27日 12:37
http://www.marinoacity.com/index.html

に詳しくのってます(^^)

広島からだと比較的近いですから、行ってみて下さい。

年末年始は人が多いかな(笑)
2008年9月27日 1:22
デカイしきれ~ですねぇ~♪

九州行ったこと無いんで
機会が有れば行ってみまぁ~す♪♪
コメントへの返答
2008年9月27日 12:39
観覧車2機ともライティングが超綺麗で、遠くからでもすぐ解ります。

別に福岡の回し者ではないんですが、ぜひ行ってみて下さい♪
2008年9月27日 3:05
ええですなぁ~♪今度の旅行は九州もアリだな・・・
毎年恒例で彼女とどっかに旅行に行きますが、今年はまだ決まっとらんです。
どうしよっかな・・・
コメントへの返答
2008年9月27日 12:41
アリだね(^^)

その際には広島にも立ち寄るんですヨ♪

しかし、エエな~
彼女と…(llllll´▽)σ)/。\)

プロフィール

「コメツキバッタのごとく生きてますヽ(;´Д`)ノ」
何シテル?   09/20 21:34
家族とワンちゃんと車がすべてです。 でも、車はなかなか進化出来ませんネ(;´д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Prominence 
カテゴリ:車
2008/05/07 17:02:55
 
Point-1 
カテゴリ:車
2008/05/07 16:57:54
 
Bladk Army 
カテゴリ:車
2008/03/01 13:05:23
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
≪EXTERIOR≫ ・顔面&テール:後期移植 ・ヘッドライト:インナーブラックアウト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation