あけましておめでとうございます⭐︎
昨年は、大変お世話になりました。
みん友のみなさんのおかげで、思い出が増えた一年でした!また、ブログや何してるでは、いつも温かいお言葉をかけて下さり、本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します!
*元旦
0時すぎに、初詣へ。
へっへーん!
大吉。幸先良いです!

この後は自宅に戻り、一眠り。
日中は、毎年恒例の手作りおせちと、お雑煮を頂きました。

ダイソーで買った、おみくじ箸で運試し。
写真は撮り損ないましたが、これまた大吉でした!
その後は、友人と会って、たくさん話して楽しい時間を過ごせました♪
お土産もたくさん頂きました。
福岡にある、16区の焼き菓子。ダックワーズ発祥のお店です。

自宅でなったレモン。これは、塩レモンかレモンシロップにしようかなぁ〜と考え中です。

だいだい。友人はポン酢にすると言っていたので、私もマネさせてもらおうかな。
この後は、緊急事態で職場からお呼びがかかり2時間ほど仕事をしてきました。
事なきを得たので、きっと大吉の恩恵でしょう!
*1/2
雪の舞う朝。
立ち寄り温泉でのんびりしてきました。
午後からは、また別の神社へ。
2度あることは、3度あるよね♪と思い、またおみくじを引いてみました。

ありゃ。笑

甘酒は生姜が入っていて、身体がポカポカになりました。
すいすぽちゃんの写真がありませんが、実は年末からトラブル続きです。
まず、タコメーターの針のライトがつかなくなりました。スピードメーターの方もチカチカしながらも、なんとか耐えてくれています。
そして、汚い写真で申し訳ないですが…。
トランク内に水漏れ。
タオルで絞って出して…を繰り返しています。

ショップが開いたら、見てもらおうと思います。
早く安心して、ドライブに行きたいです‼︎
さて、私は明日からまた仕事です。

お休みの方にとっても、お仕事の方にとっても、よい1日となりますように⭐︎
では、また♪
Posted at 2026/01/02 18:37:16 | |
トラックバック(0)