• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月10日

今日もてんこもり

今日もてんこもり ツーリングがあいにくの雪や雨で中止

で、昨夜からNaviのアップデートを

PCにダウンロードし(7、4GB!)

ダウンロードに40分
SDカードに転送40分
NAVI本体へは90分!


ナゲー


で、昨夜に続き首都高(今日は神奈川線)周遊コースで空燃比学習の走りこみ。

終ったところで、大黒の3Fで、リハさんとP教に入信予定のhoriくんの3人でお茶。。。

そこから怒涛の休日となりましたとさ。。。

horiくんとPC狭山にお邪魔し

991と中古の997ターボやSを見ましたが、本人のたっての希望で997のM/Tを”予約”。
入庫時には1番にお声がけいただけるそうです。

良かったね、horiくん!

さて、お家に帰ろうかと思っていたところに


horiくんの兄貴分から急なお呼び出し。。。
「今から、芝浦Pに来い」と・・・
好青年なhoriくんを「独りじゃ行かせてはいけない」と感じたワタシが付き添い、また首都高へ。

そこには。。。

黄色い兄貴と、見慣れない大きな黒いクルマ

わけもわからず場所を移し(食事の出来るPへ)

駐車場でよく見ると、シボレーコルベット!

それも、7000cc、511psもある「ZO6」(ジーオーシックス)!!

呼び出しを受けた
東所沢の好青年と


さいたま市のイイおじさんの二人


は、ビックリ~(大仰に:爆)

普段より熱心に撮影する、怖い若頭の後姿(笑)


ヒロヒロさん、納車おめでとうございます。


V8 7000cc FR 良いなあ~!!

夜間出撃時は宜しく。。。

ワタシの極悪度が軽減される~♪

本日の走行距離:480km 平均9km/L 安定してきました!
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2012/03/11 02:19:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年3月11日 5:49
おはようございます。
コルベット素敵です。
私にはグランスポーツのMTで十分なんです。グランスポーツならワイドフェンダーだし、MTだとドライサンプになっていて、オプションで音量切替マフラーも選べます。
(笑)
コメントへの返答
2012年3月11日 23:48
こんばんは。。。

ベット良いですよね

グラマラスなボディが最高です。

のくさん、詳しいですね・・・

逝きます?
2012年3月11日 8:30
昨日はお疲れ様でした〜

極悪同盟結成おめでとうございます 爆

大黒×2、狭山、芝浦、辰巳…

いやー、ホント走りまくりましたね 笑

それにしても、昨日はホントに楽しかったです。。。

今度は美味いもの食べに行きましょう!

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年3月11日 23:51
お疲れ様でした。。。

極悪同盟・・・?

狭山行ってから、また大黒に戻ってくる事になるとは思ってなかったです。

美味いもの>ですね。。。走ってばかりで、お茶しか飲んでなかった(笑)

L、C、Pのどれに箱替え?
2012年3月11日 18:10
サプライズだったようですね!ワタシも驚きました(^_^;)

ツーリングは中止でしたか・・・残念でしたね。

なかなか時間がとれない状況ですが、早く皆さんとご一緒したいです♪
コメントへの返答
2012年3月11日 23:55
ねえ。。。

若頭が33から、06へとは。。。

びっくりですよ!

悪そうで似合ってましたよ(笑)

この頃お会いできてないですよね。
ワタシも月に1、2度しか土日は休めないし・・・
暖かくなったらナイトオフミもいいですね。。。
2012年3月11日 19:35
ツーリングは中止でしたが。。。。。。。。

夜の参加行けば良かったす「ケロ」さん(^-^)
コメントへの返答
2012年3月11日 23:57
悪天候、、、残念でした。

お電話が入った頃に辰Pから離脱でした。

外環経由でしたらお迎えに!
2012年3月11日 19:58
昨日はありがとうございました!

ってさいたま市のイイおじさんが、保護者みたいで本当にイイ人かのような捏造はやめてください!(笑)

そして撮影する人間を撮影するのもやめてください!(爆)

それにしてもhori君がすでに予約を入れていたとは・・・
早く997のMTが入ってくるといいですね!(笑)

コメントへの返答
2012年3月12日 0:00
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます!

捏造?どこかの写真家じゃないんですから

し・ん・じ・つ・じゃないですか(爆)

撮影時って、集中しているためか”無防備”ですね(笑)

夕方までは997だったんですが、、、ベットとガヤに座ったとたんPは飛んだみたいですよ。
2012年3月11日 20:02
昨日はどうもありがとうございました~!

あの後アメ車との遭遇がっ!?
もう少しいれば良かったと後悔してます。
黒いボディに黒ホイール、keroさん号と並んだ姿を拝見したいです。笑

またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2012年3月12日 0:05
こんばんは!

昨日はどーもでした。

も一度連絡入れれば良かったですね。
芝P集合でしたし。。。

ワタシのより”極悪”だと思いますよ(笑)

例のブツは入手まで時間下さい。
予約はしましたから!
2012年3月11日 22:12
またまた車三昧な一日を過ごされたみたいで羨ましいです!!

浦和でボクスターを買った時の担当さんが狭山に変わり、一度顔出したいのですが遠すぎて・・・

でもKeroさんが991買う時にはお供します(^-^)/♪
コメントへの返答
2012年3月12日 0:08
こんばんは

走るか、Pか、お茶か、ディーラーか・・・

クルマ以外はお茶(コレもP)だけ
寂しい休日(ナス下さい)

担当さん・・・多分知ってるヒトです(笑)
後席の小さい991はナイです。あ、お金もナイ!
2012年3月11日 22:28
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした~!

って、480kmですか????
それはそれはどうもお疲れでした(汗)

今度は明るい時間に極悪の2台のツーショットお願いします~
コメントへの返答
2012年3月12日 0:11
こんばんは♪

夕方からお出かけの方がいるから、遥々狭山から戻りっすよ。。。

おかげで空燃比okです。

極悪・・・もっと悪くするかぁ(笑)
2012年3月11日 22:33
こんばんは☆

hori君が予約してたとは!
今日会ったのに何も言ってませんでしたよ。笑
納車楽しみだぁ~^^爆

keroさん号とヒロヒロさん号のツーショットを早く
拝みたいですウッシッシ
コメントへの返答
2012年3月12日 0:13
こんばんは

狭山までP、P、Pだったのに・・・

ベット&ガヤ見た途端に”浮気”っす(笑)

クロのベットは迫力ありすぎで、ポルが子供に見えます。
2012年3月12日 11:25
先日は残念でしたが、私も残念でした!(笑&泣)

ヒロヒロさん、驚きましたよ~!そんなサプライズが用意されていたのですね!今度天気のいい時にぜひリベンジツーでその雄姿を拝見させて欲しいですね~♪

にしても、ナビのverアップってそんなにかかるんですね(--;)
コメントへの返答
2012年3月12日 20:03
こんばんは

残念なことになっちゃいましたね。。。

ヒロヒロさん・・・衝動買いって言ってましたよ(汗)
4月はぜひご一緒しましょう!

ナビのマップとファームウエェア両方の書換えですから、ソフトの総取替えに近いですね。

プロフィール

「あけおめ http://cvw.jp/b/366515/45759651/
何シテル?   01/01 17:41
16で2輪中免 18から普通と2輪限定解除 20で大型&大型特殊 24で大型2種 28で免許取消 29で再取得(但し、普通のみ) ☆国産歴が長く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

男の一人旅なんて、ろくなもんじゃ無い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 12:25:47
Inter Crew さん 
カテゴリ:整備
2014/03/04 22:16:54
 
㈱セントラル 
カテゴリ:アクリル&カッティングシート
2011/05/24 17:11:28
 

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド フィット (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
BMW 320iからの乗り換え
三菱 eKワゴン ケータロー (三菱 eKワゴン)
2015.12月登録 2021.5/1から乗り始めました。
BMW 3シリーズ セダン シロ (BMW 3シリーズ セダン)
2014.9月、997から乗換
フォード マスタング ファストバック フォード マスタング ファストバック
『007 ダイヤモンドは永遠に』のボンドカー。 憧れて購入するも3ヶ月で販売店に返却。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation