

写真1(出所 ダイムラー・クライスラー株式会社ほか2002*,PP12-13)
ヤフオクで買ったカタログ(S203前期版)です。ウィンドウフィルムを貼っていないC240ステーションワゴンと自然が調和していてかっこいいです。
撮影場所は川原のようです。静岡の田舎を思い出します。
サイドスカートを見比べると、前期の方が直線的なのに対して、私が乗る後期の方はサイドスカートに入っているキャラクターラインのエッジが効いてるうえ、運転席下あたりがキュッとくびれています。ちなみにこのホイールは前期C240のもの(7j・16)ですが、クラシカルな雰囲気にしたくてあえてドレスダウンしています。モノクロが私のです。ちなみに、前期のC180、C200のホイールは6j15インチです。
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写真2(出所 ダイムラー・クライスラー株式会社ほか2002*,PP10-11)
これも山とS203、ブリリアントシルバーはスケールの大きい雪景色に馴染みます。
ネオクラオーナーズミーティングには、この前期の7本スポークホイールをつけて行こうかと思っています。
https://lh3.googleusercontent.com/4HxrAeGfraISeO2ah3l1WXGjSw_eErwjByZDo1I0WjXME1qDS5QliZHGh1w4c61KiabuBKVvFl9KKl0VUUSvz6wr1VDgGjDzpDClaYa7=s750
https://lh3.googleusercontent.com/HgRZt694AcE7d8r2HhoyUtI_6kQySXEe8pedIIeJ4LjWBPR9p2-VL5WL75B0eiLl3P0fbuOdk3hHQFR9Y8m4bUufmjfzPBeq83ozCm4=s750
グリルやフロントスポイラーも、よく見ると違います。グリルは横線が1本少なくなっています。スポイラーはエッジが効いて、レーシーな雰囲気が加わっています。
こちらの写真でも、サイドスカートの形状の違いがわかります。前期が直線的なのに対して、後期はエッジが効いてキュッとくびれています。モノクロが私のです。
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*ダイムラー・クライスラー株式会社,ダイムラー・クライスラー日本株式会社,『Cクラスステーションワゴンカタログ』2002年8月版
Posted at 2024/09/08 19:41:01 | |
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