• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月25日

売りま〜す

売りま〜す 約2年半の間大きなトラブルも無く快調に走ってくれたMP3 400FLですが、売る事にしました。

内緒でって訳にも行きませんのでお知らせです。

あ、もちろんアイソトープグリーン欲しいわぁって方がいらっしゃればメッセ下さい
居ないって!って突っ込みは無しで。。。
まだグリーン言うかっ!って突っ込みは有りで(笑




どうやら私には四国の菌が効かないらしく、とても200km以上はスクーターでは無理って事で、ツアラーを探す事にしました。

え?三輪車降りる?いいえ。直ぐに250RLかFLの中古を探して足にすると思います。
ブログ一覧 | MP3 | 日記
Posted at 2010/08/25 12:50:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年8月25日 13:24
よ~し!転売して一儲けするか… ウッシッシ


キイロが減るのは寂しいのぅ。。。
コメントへの返答
2010年8月25日 13:52
どうぞ〜140諭吉位で(爆

そこ?そこなの?
2010年8月25日 13:48
みんなどんどん大きくなっちゃうなあw
きついなーと思ったところってどのへんですか?ポジションとか?
大きいのを乗ったことがないので、興味あるんです。
コメントへの返答
2010年8月25日 13:54
ちいさくなるんですけど(汗

ふわわでも安定してれば換えませんよ〜。
2010年8月25日 14:25
あ~あぁ・・・ 悪魔に囁かれましたね。

まぁ、わたくしも・・・

コメントへの返答
2010年8月25日 14:33
えぇ。夜な夜な徘徊する赤い悪魔に(爆

暴露しちゃいますか〜。
便は何なら私でも喜んで〜。
帰りの汽車賃は下さいね〜。
2010年8月25日 14:29
当方のMP-3、穴だらけにしちゃったからアイソトープグリーンにしようかな・・・(^◇^)
コメントへの返答
2010年8月25日 14:34
やべ。安くし過ぎたか(汗

ままらっちに値切られたら折れそう。。。
2010年8月25日 15:09
なっなんですとーーー!!

でも250に乗り換えるのなら
このまま乗っていた方が
コスト的には良いのでは?

車検のコストと煩わしさ
は残りますが・・・
コメントへの返答
2010年8月25日 15:20
これ以上のカスタムは400じゃ無理なのよ〜。
2010年8月25日 15:32
スライム塗りたくったマシンを売ってしまうとは・・・ナニがあったので?

いまいち趣旨がわからんです。

あ、鋼にするってこと?それともKTMの3輪に?
コメントへの返答
2010年8月25日 17:54
ちゃんと読まずに書いてるね~

バイクってのは趣味の物だから個々の趣旨なんて千差万別なのよ。
どんなメーカーもどんな乗り方も有りだから面白いんじゃない。
2010年8月25日 16:26
スポスタの他にツアラーですか?
でMP3で3台持ち。
何かすごくなってきたぞ。
(^^)v
コメントへの返答
2010年8月25日 17:56
そんなに沢山所有出来ないって!

○人なら沢山欲しいけどそんな甲斐性ないし。。。
2010年8月25日 16:50
ツアラーと言う事は車名にKとかRとか付く例のゲルマン車?

もしくは2011年ラインナップが発表された例のメリケン車?

それとものぐぞうさんの言うオーストリー?
コメントへの返答
2010年8月25日 17:59
まったく未定です。

あれこれ考えてじっくり乗れる物が良いかな~って思うけど、まだまだ色々乗りたいから上がりバイクには興味無いっす。
2010年8月25日 17:09
おーっ!出しましたね~、次の買うバイクと売れる時期タイミング合えばいいですね!
コメントへの返答
2010年8月25日 18:00
タイミング考えて無いっす(汗

売れてからゆっくり決めます~
2010年8月25日 17:30
もう手放すんですか、もったいないな~。もっと後なら…
どうせ400までのオイラなんで。
コメントへの返答
2010年8月25日 18:02
まだまだ色々乗りたいバイクがありまして。

中古車は出会いのタイミングですからね~
2010年8月25日 18:34
旧○○○o号の250RLご成約ってことでよろしいのかな?

私も売っちゃうかな?いよいよRLが使えなくなりました、ダメじゃん!



コメントへの返答
2010年8月25日 19:37
リアを14インチにしてピストンを・・・ってこらこらまだ売れてないのにっ。

RLが?お客さん良い400の出物ありますよ(爆
2010年8月25日 19:30
じゃあ〜   250と交換します?(爆)
コメントへの返答
2010年8月25日 19:38
交換良いよ~。

追金69.9諭吉で(爆
2010年8月25日 19:46
あ~もう見れなくなるのね。
(さびしいなぁ~)

あっそっか!
買った人が仲間になればいいのかっ!

カスタムの量から考えて
お得感がありますねぇ~
コメントへの返答
2010年8月25日 19:55
カスタムしまくりでしたからねぇ。
これだけは止まらないっす~。

お仲間増えると良いっすね。

トルク的にも400の方が楽なんですけど、弄りたがりには250かも。
2010年8月25日 20:29
マジで売るんですね!
新しいマシン買ったら見せてね♪
コメントへの返答
2010年8月25日 21:30
売れない事には妄想も出来ません。。。

某氏が売る前にポチッたのは見ましたけど(爆
2010年8月25日 21:14
おらのと換えっこってどうっす~っ!?

ちょうど50kmぐらいとアタリもついてきたし、東西の三輪車エキスパートのメンテナンスもマメに…
立ちゴケ対応済み…
(笑)
コメントへの返答
2010年8月25日 21:31
そうそう交換でねってツアラー買えないじゃん!

それにその車両はやまのかみのでつ。
2010年8月26日 0:52
僕のと、交換します?
コメントへの返答
2010年8月26日 8:52
持ってる時計全部と換えたるわぁ!
2010年8月27日 19:19
うぅ~~欲しいかもがまん顔


でも、甲斐性ないし……4つ目は所有できません涙
コメントへの返答
2010年8月27日 20:40
4つ目?どんだけ持ってるの~。

そりゃどれか売らないと駄目だね~。

プロフィール

「イベントカレンダーとやらに書き込んで見たっ」
何シテル?   03/02 12:41
走ってれば幸せ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

簡単に油絵風の絵が描ける 
カテゴリ:絵を始めませんか?
2011/07/21 16:31:28
 
Zing 
カテゴリ:バイクパーツのサイト
2009/09/01 16:05:16
 
s-park for riders 都内時間貸駐車場案内 
カテゴリ:これは便利!
2009/02/24 23:21:41
 

愛車一覧

ピアジオ MP3 250RL ぽんちぇ (ピアジオ MP3 250RL)
こんなんで良ければお友達になってください。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation