• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月25日

バッテリーチャージャー装着

バッテリーチャージャー装着 ssさんに続きまして装着完了しました。

普通のナンバーカバーと同じ要領で
付いてしまいますので簡単です。
配線は絶縁テープで隠したのですが。。。
汚い( p_q)

リアフェンダーに少し穴を開けて
配線を裏に通せば綺麗につくかも。

バッテリーまでの配線は
バッテリーボックスの下穴を通せば
穴明けとかも不要だと思います。


ソーラーパネル部分はコードが分離されていて取り外しも出来るし、角度も変えられます。

カネバンさんごめん。ステッカー隠れちゃった。
ブログ一覧 | MP3 | 日記
Posted at 2008/04/25 14:43:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ? バレ?
THE TALLさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2008年4月25日 16:10
ソーラー面の防水、ヤバイ感じしません?

防水のため、透明プラシートを枠の上から貼っちゃいましたよ。
けど汚くなりました(^_^;)
コメントへの返答
2008年4月25日 16:15
悩みどころですよね~

パソコンの保護シートを張っただけで何もしてないっす。

いつの間にか駄目になってても分からない気がする。。。
2008年4月25日 16:11
おおっ付きましたねぇ♪

防水やばそうなんですか?
コメントへの返答
2008年4月25日 16:17
あまりちゃんとしたシーリングされていないような。。。
水が入ったらどーなるんだろ?

裏の基盤が逝っちゃうのかな?
((o(^∇^)o))わくわく?
2008年4月25日 17:14
そこに付けるんですね~

次回お会いしたときは防水対策として

上からビニールテープ全面に貼ってあげますねっ
コメントへの返答
2008年4月25日 17:21
ナンバーカバーとネジでくっついてますねん。

え~間違いなく気がつかずに
帰りますから駄目です。

ていうかその前に明日誰かにやられそうです。
2008年4月25日 17:53
おーっ!そこにつけたんすか~・・・風防の内側あたりかと思ってました~・・
でもこうみるとやはり創造してたより大きいんすねー!
コメントへの返答
2008年4月25日 18:14
ナンバーカバーからはずして
風防に付ける方多いみたいですね~
配線届かないから加工しなくちゃいけないし、
(´-`) ンー
と悩むのやだったので
買ったそのままで付けちゃいました。

この大きさでも補助にしかならないみたいっす。
補助で十分ですけど。
2008年4月25日 18:08
でもこの位置って邪魔にならないしベストなんじゃないですかね。

配線なんて何でもいいし川崎戦の時外してもって帰ってもばれないかも。
コメントへの返答
2008年4月25日 18:14
後に下げるときぶつけるかな?
微妙な位置ですね。

そーそー全然気がつかない

ってこらっ(゛ `-´)/
フロン太君貼っちゃいますよっ!

2008年4月26日 2:07
川崎戦で見せて下さいね!
こういう縁の下の力持ちチックなグッズ結構好きです♪
コメントへの返答
2008年4月26日 6:28
どーぞどーぞ見ちゃって下さい。

もしはずそうとする親子が
居たらオーバーヘッドキック
かましてやって下さい。
2008年4月26日 4:05
僕は絶対ぶつける。
コメントへの返答
2008年4月26日 6:30
割れますね('ε')ソーラーは。。。

スクリーンの中に貼った方が
いいかも。

誰か風力発電物も売ってくれ~

プロフィール

「イベントカレンダーとやらに書き込んで見たっ」
何シテル?   03/02 12:41
走ってれば幸せ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

簡単に油絵風の絵が描ける 
カテゴリ:絵を始めませんか?
2011/07/21 16:31:28
 
Zing 
カテゴリ:バイクパーツのサイト
2009/09/01 16:05:16
 
s-park for riders 都内時間貸駐車場案内 
カテゴリ:これは便利!
2009/02/24 23:21:41
 

愛車一覧

ピアジオ MP3 250RL ぽんちぇ (ピアジオ MP3 250RL)
こんなんで良ければお友達になってください。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation