
昨日の出来事ですっ。
事務所で
暇をぶっこき忙しく仕事をしつつ、みんカラを覗いたら、黒さんのブログの写真に綱島の文字がっ!
そう。今日は工場見学の日なので、休みで暇なら来れば~とまるで工場長のように軽く言ってあったのですが、夕方6時のはずが3時には居るではないですか!
慌ててメッセを送り、私もまだ事務所を出れる状態では無かったので
㊦務所事務所に来てもらいました。
その後工場見学に出向き、いつもの工場長の
加藤鷹テクニックフィンガーテクニックを存分に発揮していただいて㊦key印のエアクリを装着!即発射!
何故かレオ様の高音の雄たけびが消えてしまいました。
そして、いがさんの音はジェントルな重低音だったのに、おいらのは結構爆音。。。あへあへ。。。
レオとこのエアクリの組み合わせはエアクリが吠えるのかなぁ?
やばいなぁ。マフラーもポチリそうだ。。。
このエアクリを付けると泥よけのボルトが2本足りなくなり、すきまも空いてしまうのですが、
スぺーサーもワンオフで速効作成していただいて、
スプリングワッシャーもかましていただき、いたれり尽くせりの作業でした。
(人-)謝謝(-人)謝謝
それにしてもあのかち上げのステーのすげー事。
(おいらは爺ぃなのでポチってもかち上げませんけどね。)
PS.黒さんのマシンが微妙に変わってる。。。
Posted at 2008/10/04 21:15:47 | |
トラックバック(0) |
MP3 | 日記