• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月08日

定点観測

久しぶりのブログが なぜかまた雪(笑


前回のブログアップから 怒涛の20日連続勤務(汗
後1日で 終わりそうだったので今日も仕事したかったけど
こんな天気では・・・・



スタッドレス履かせた 社用車で雪道の練習??
滑る事がわかっていれば それほど怖くない!!
以前はビクビクして無駄に力んでたけど・・・・

定点 インターバル撮影と ちょっとそこらをドライブ


車載カメラを探してる方に朗報♪
あなたの暮らしに ケーヨD2 で 
アクションカム 
YAMAZEN
Qriom AMC-12SA


5980円で売ってたので 衝動買い
画質は HDだけど 液晶付
取り付け用 吸盤、ステーなどもついてるから
かなりお買い得だと思います。 

音質は期待できないと思いますが・・・
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/02/08 18:38:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ジャガー
THE TALLさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

この記事へのコメント

2014年2月8日 18:52
こんばんは!

房総も内と外では全然違いますね!
スタッドレス持ってないから動けません。。。。

運転気をつけて~!
コメントへの返答
2014年2月8日 20:01
こんばんは 
只今 1分おきに停電中(@_@)

こっちも海の横は積もってなかったので
太平洋側は積もらないかな~

せっかくのスタッドレスなので
使ってみました(^-^)
2014年2月8日 19:11
動画カメラ装着しすぎ(爆)
コメントへの返答
2014年2月8日 20:05
だって安かっただもんo(^-^)o
これなら外付用に 気兼ねなく使えるかと
2014年2月8日 19:47
1:30秒からの道路怖過ぎ・・・

間違ったら田んぼダイブですね・・・
コメントへの返答
2014年2月8日 20:12
案外怖くなったです(^_^)v
ちょっと滑ったらアクセル踏んで
立て直しもカンタンでした!
明朝のアイスバーンだと
田んぼ行きかも(*_*)
2014年2月8日 20:55
ケーヨーデイツーよろしくお願い致しますm(__)m

理由はお会いした時にでも(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年2月8日 21:22
我が家の暮らしに デイツー
欠かせません♪

ネジや工具 コーナーぶらぶらしてるだけで
楽しくなっちゃいます(ちょっと病気ww
2014年2月8日 23:15
今日みたいな日に外付けすると、雪にもっていかれますよ(汗

自宅から某コンビニまでドライブしましたが、交差点では普通にもってかれましたね。。。
AWDでも過信は禁物ですね。
コメントへの返答
2014年2月9日 7:21
タイトル パクらせてもらいました(^^)

さすがに落ちちゃうと 探すの大変そうだったので 外付けやめておきました(汗

雪道 初心者なので
停まるたびに スタックしないか
ちょっと不安でした・・・・
AWDでダメなら FRは絶望的ですね(汗
2014年2月9日 20:12
(╋|ξ)

う~ん!

雪かきは、終わりましたか?

明日から、お気をつけて~!
コメントへの返答
2014年2月9日 21:34
休み、休み
やって 15時ぐらいにやっと終わりました(汗

ちょっと状況 確認で走りましたが
キレイに道の真ん中だけ残っている所
多数で 車高短シャンは危険な状態でした(笑

プロフィール

「2019 Alfa Romeo CHAMPION CUP http://cvw.jp/b/366741/43588044/
何シテル?   12/30 12:25
車を通して知り会える みん友と楽しく カーライフを過ごせたら 幸せです♪ Alfa新参ものですが よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アミカ 
カテゴリ:パートナー
2011/12/05 20:02:03
 

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
最初はデザインが???でしたが 手元に所有してから この微妙なデザインのバランスに 日々 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁さんの運転で活躍中♪
その他 その他 その他 その他
写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation