• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
トヨタ

三菱 i-MiEV  

イイね!
三菱 i-MiEV
三菱 i-MiEV Mに5年間毎日乗っています。 急速充電がとても速く、長年でも劣化しない 東芝SCIBバッテリーに惚れ込みました。 現在でもBT残存率105%を維持しており コスパ抜群で一生物のクルマです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年09月11日

三菱 ギャラン  

イイね!
三菱 ギャラン
89年10月登録の最初期ロットだと思います。 現代ではありえない三菱とAMGのコラボ車。 分かる人には分かる。っていう通好み。 官能的なAMGチューンのハイカムNAエンジンと この3分割リアスポにも痺れましたねー。 せっかくの本物”AMG”バッジなので見栄で 3ナンバー登録にして乗っていましたが ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年09月12日

トヨタ プリウス  

イイね!
トヨタ プリウス
EVにハマるきっかけになったのがこのクルマ。 懐かしのエコロードステッカー(笑) 日本初のHybridを経験してみたくて安い時に購入。 セルモーター音がしないのが驚きましたね。 坂が続くと亀マーク出現して激遅になるので その後、改良された11型MCプリウスに乗換。 その時の鍛造ホイールをミーブ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年09月12日

プロフィール

三菱のEVが好きで、アイミーブMとアウトランダーPHEVに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
三菱 i-MiEV Mに5年間毎日乗っています。 急速充電がとても速く、長年でも劣化しな ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
89年10月登録の最初期ロットだと思います。 現代ではありえない三菱とAMGのコラボ車。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
EVにハマるきっかけになったのがこのクルマ。 懐かしのエコロードステッカー(笑) 日本 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation