メーカー/モデル名 | ホンダ / シービー400スーパーボルドール 不明 (発売年月不明) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | パーツが多く、インジェクションの安定した性能VTECによる低速から高回転の安定したトルクカーブ |
不満な点 | 車重200kg近くあるのなんやねん、エンジンええけどフレームがダメにしてるこのエンジンでCBR400RRのフレームとか使ってたら化けるのによぉ、ほんまCBR400rrとか軽いフレームにエンジン載せ替えしたい |
総評 | パーツ多いし、カーブも安定して曲がりやすいでも重さがあって取り回し面倒い、あと中古価格おかしい高年式高いし中期あたりの買取価格おかしいやろあんなん |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ケツがエ○いただし、ハーフカウルてめーはダメだGPZ900Rのカウルに変えてやる覚悟しろ
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ある程度重い車重のおかげで直線も安定してノーマルでも200はイク、カーブも安定するけどクイック出来ないけど滑らかに曲がる、ほんまフレーム変えろ
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
楽、足つき良いサスもノーマルから良いの使ってるしハーフカウルが風を低減してくれるまぁ変えるけどなぁあ
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まあまあ詰めるシート下ならペットボトル2本とかある程度入る
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
20キロ以上は安定して行く、VTECでも20はノンVTEC行ける頑張ればもっと
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2008年式でカスタム車で78万かなり行く値段も最近上がったり少し落ち着いたけどまた上がり始めてる数10年したら化けるんやろなぁ
|
故障経験 | ちょっと色々あって(理由言えない)発電機壊れた |
---|
イイね!0件
![]() |
ホンダ シービー400スーパーボルドール CB400SB、最近は新しくCBR400RRかVFR400Rどっちか購入迷ってます。流用 ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!