2008年10月07日
皆さんこんばんわ(^^)/
ネタが無くて足跡ばっかり付けまくってた
えくれあ(小)です。
先日の第一回ドレコン祭のフォトUPしたので見てくださいね^^
実はえくれあ(小)エントリーしてました∑(=д=;)
当然のことながら坊主でしたけどね。
タイトルの第二段ですが、、、
あと少しまできました!
LEDテール
そこのあなた!部屋の汚さに突っ込まない。
作業してるとつい散らかしてしまうんですよね(-∀-)ぁ
前回のが眩し過ぎて後続車に迷惑なので作り変えることにしたのですが…
やっぱり眩しいかも(・・?)
前回より眩しくないのでイイかな?
今回は色々と小細工を入れる予定です(^皿^)♪
Posted at 2008/10/07 23:01:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年10月03日
こんな時間にこんばんは^^
えくれあ(小)です。
主張しすぎ?
仕事がないせいか起きるのが昼前になってしまってます。
再就職のほうはそこそこに進んでおり先日履歴書提出まで行いました。
どうもこのまま進めば関東にお引越し?
的なパターンになりそうです(-∀-)ぁ
今日は友達からの依頼品である
ヘッドライト
in
え~ろい~でぃ~
が完成しました。
ウィンカー部だけなんですが片方150発のLEDがギッシリ(*^□^*)♪
僕的には小細工を入れたかったのですが依頼主がそれを望まなかったので却下(´Д⊂)
パーツレビューにUPしたので、また見てください♪
整備手帳はまた写真を探してUPします。画像あるかな…?
なんだか最近このLED作業がアルバイト見たいになってきました。
まぁマイペースに作成しているのでイイんですが(笑
明日からはカーテシの注文が入っているので作成に取り掛かります^^
あ!!間違えました。
日が変わっているので今日ですね(^^;)
ではでは。
Posted at 2008/10/03 01:37:30 | |
トラックバック(0) | 日記