メーカー/モデル名 | 日野 / プロフィア 不明 (2010年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 全部 |
不満な点 | 特になし |
総評 | 性能よし、まだ11キロ! |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
全ていい、シンプル
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普通
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
とってもいい
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
特に
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
バランスいい
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
故障経験 | なし |
---|
イイね!0件
![]() |
21CROWN! (トヨタ クラウンマジェスタ) 一目惚れでノーマルからかまいました。マフラー、エアロ、足回り、ホイール!馬力301!18 ... |
![]() |
B4 RSK (スバル レガシィB4) 17年ぶりに車検受けました。メンテナンス、エンジンフルオーバーホール67060キロからス ... |
![]() |
ESTIMA (トヨタ エスティマT) ローダウン、後ノーマル!仕事、旅行、用23236スタート |
![]() |
STi (スバル インプレッサハードトップセダン) メンテナンスして車検受けました。75688キロからスタート!エンジンフルエンジンオーバー ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!