• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

そそり立つアレ(*´д`*)

そそり立つアレ(*´д`*) こんばんは♪

日焼けした二の腕がヒリヒリしている、みぃです(*´∀`)



今日はみん友のTAKAさんと、岩手の水沢へウォールクライミングをしに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

今回はロープクライミングに興味津々だった弟もご一緒させて頂きました☆


道中、TAKAさんA4のお尻を追っ掛けるのに必死で。。


気が付けば、レガの助手席に座る弟は無言に成っておりました。。(((((っ;・∀・)っ



仙台のTAKAさん、現地のみん友のVTI-Rさんをはじめ、常連のベテランクライマーの方々にもお世話になりながら、今回も楽しく登る事ができましたヽ(・∀・)ノ

本当に感謝です!!



弟も周りの皆さんのおかげで、人生初登り達成っ☆★☆


画像はその頑張った姿です(・∀・)ニヤニヤ



一方。。
私は約一年ぶりのロープクライミングでしたが、前回よりもサクサク登れたような気がします♪


ああ。。もっともっと身体を鍛えなきゃ(*´д`*)ハァハァ





ブログ一覧 | クライミングぅ(゚Д゚)b | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:15:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 21:26
お~。コレは高い!高所恐怖のボクはぶるっちゃいます(´・ω・`)


てか、タグが(・∀・)イイ
コメントへの返答
2011年8月28日 21:31
15M級のウォールです♪
とりあえず登ってる最中は下を気にすることなく集中できるんで、恐怖感は意外と無いんですよ~


タグ。。よかとですか??(・∀・)ニヤニヤ
2011年8月28日 21:54
自分はSUGOの10%勾配をGSXで上ってました(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 21:12
いいなぁ♪いいなぁ♪


SUGOはレガで一度走ったことがありますが、いつかCBでも走ってみたいです(*´д`*)
2011年8月28日 22:05
ホントに、そそり立つアレだわ(笑)

うらやますい冷や汗

まるでスパイダーマンみたいですね(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 21:14
目の前に3つもそそり立ってるんですよぉ(´∀`人)


命綱ありスパイダーマンです(^^)v
2011年8月28日 22:53
おつかれさまぁ~(o´∀`o)ノ

うちの弟は高所恐怖症なのでこれは無理だゎ(;´Д`)ww
姉弟そろってそれぞれ楽しめたみたいで(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年8月30日 21:19
はーいヽ(・∀・)ノ

りぃりぃチャンの弟くんは高所恐怖症かぁ~

姉弟、楽しい日曜になりましたよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2011年8月28日 23:12
お疲れ様でしたm(__)m
よく揉み揉み(伸び伸び)マッサージして下さいね。
みぃちゃん&弟さん。

それと、オイル塗って貰ってないので
また来て塗ってね♪щ(゚д゚щ)カモーン
ちなみにビーチクには触らないでねw
コメントへの返答
2011年8月30日 21:25
お疲れ様でした♪
ありがとうございましたm(__)m

モミモミしましたが、弟は翌日、チョークを持つ手がプルプルに成っていたそうです(*´艸`)

私は心地良い筋肉痛に(*´Д`*)ハァハァしてました(笑)


あー!!
オイル塗れませんでしたねー(ノ_・。)
次回こそ照り照りに協力させてください♪

そうですか。。
ビーチク、ダメなんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
2011年8月28日 23:22
ボクはアイスクライマーしかヤッた事無いです( ̄_ ̄ i)タラー古っw

コメントへの返答
2011年8月30日 21:27
アイスクライマーってなんですか(・∀・)?


え、後でググってみますねぇ(((((っ・ω・)っ
2011年8月29日 13:18
うほぁー…Σ(○□○;)
通りすがったら壁がある…Σ(○□○;)

ロッククライミグって、屋内でのクライミグをテレビでしか見たことないから、写真のがすんごい広大に感じるッス(;`・ω・)

お二方様、お疲れ様でした(・∀・*)
弟さん、怪我もなく登れて良かったですね(*´`)

ちなみに写真のは初級者レベルですか?
コメントへの返答
2011年8月30日 21:40
壁ですよー♪♪


屋内だと、おそらくボルダリングですね(´∀`)
飛び降りれるくらいの低い壁を、命綱無しで登るスポーツなんです☆


やっぱり15M級ウォールは広大です!

周りの方々が安全確認をして下さるので、事故無く楽しく登る事ができていますo(^-^)oカンシャ


これは初級ウォールです♪
隣に中級、上級のウォールが並んでいますヽ(・∀・)ノ
後でフォトギャラリーに載せますが、上級の反り方はヤバイですよ~
2011年8月30日 11:53
凄いところ登るのね~

 ガクガク(((n;‘Д‘))η
コメントへの返答
2011年8月30日 21:41
登っちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

頂上に登りきった時の景色は最高ですよー♪
2011年8月30日 15:44
モノ凄く雄々しいですね♪ (^-^)/
コメントへの返答
2011年8月30日 21:43
いやぁ~本当にイイですよ♪


毎度思いますが、登る時は女捨ててますねぇ(ノ∀`)アチャー

プロフィール

「インカム充電中♪
先週、子供達が幼稚園に行ってる間に、ツーリング♪
6年半ぶりの公道でした(°▽°)明日も乗るよーーー」
何シテル?   06/08 21:58
ドモ((-ω-。)(。-ω-))ドモ 本当にマイペースに更新しています(・∀・)ニヤニヤ 2007年7月に、高校生の頃からずっと欲しかったレガシ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アシュフォードジャパン GRAGE&WALL  ガレージ&ウォール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 12:11:37
ガレージフロアのペイント施工 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 02:06:45
ガレージ付き家計画の進展 第23回  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 23:58:38

愛車一覧

スバル WRX STI トトロさん (スバル WRX STI)
自分で購入した、2代目相棒。 2014年3月、走行距離4500kmでやってきました。 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
平成22年6月19日納車。 初めてのバイクです♪ CB400SF REVO(ABS ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成19年7月28日納車。 フルノーマルを購入して、少しずつイジって来ました。 思い出 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation