
前回の投稿からしばらく経ちましたが、それ以来、私のインプのエンジンは2回も故障してしまいました。バルブを交換した後、ピストンが割れていたため、エンジンのオーバーホールを余儀なくされました。製作には2ヶ月かかり、多額の費用もかかりましたが、それでもインプを諦めるつもりはありませんでした。東名鍛造ピストンと、後期型STI鍛造コンロッドを装着しました。こんなに音が良くなったのは久しぶりです(笑)。先週の金曜日に納車され、また街乗りをしています。慣らし運転は2400kmで、オイル交換は800kmごとに行っています。長く過酷な仕事の日々の後、ようやくドライブに出かけて頭をすっきりさせられるのが本当に嬉しいです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2025/05/13 17:23:07