• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月28日

朝から爆笑です。個人ネタ

朝から爆笑です。個人ネタ ども。

今期?はがんばってアップしました!
定期便に名前が上がるかと思い、笑
個人的な楽しみをと、、

ま、ビッグ3は置いといて、、
しかしながらSWネタは半端ないですね。爆

で、前日ぐらいまで
4位 KaTSU
5位 とぼサン

だったのですが、
今朝定期便をみたら
4位にカキのタネさんが食い込んでました。笑

『おいおい、カキのタネさん』笑

皆さんのカリスマ性は半端ないです。
と、今後みんから定期便に載ることはないかとおもいますが、、笑
がんばった一週間でした。

また、ご迷惑おかけ致しました。ペコ

今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

さよなら

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/28 08:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2015年10月28日 12:57
こんにちは。

あっ、……これは大変失礼しました(; ̄O ̄)

ちょっと大人しくしたいと思います(笑)
コメントへの返答
2015年10月28日 13:03
こんにちは。
いや、そんな感じではないですよ。笑

良い落ちを頂きありがとうございます。爆

僕の分まで突っ走って欲しいです!笑
ビッグ3に食い込んで下さい!!
2015年10月28日 14:52
ランクインおめでとうございます(^^)♪

これからの進化も
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年10月28日 19:12
ありがとうございます!
多分最初で最後です。笑

ま、先輩の足元にも及びませんが。爆

今週末、進化します!笑
よろしくお願いします。
2015年10月29日 0:15
こんばんは(*゚▽゚*)

私実はみんカラα2期生です♪

はるてる師匠たちは1期生にあたります。

いまではもう4期生(後期・G's)ですもんね。

2年前なら定期便で1位も何回かあり

ましたが、今では世代交代で厳しいです。

すでに1期生・2期生あたりはみんカラ離れ

がすすんでいますね。。。

集え新しい時代の勇者よ!
コメントへの返答
2015年10月29日 1:06
こんばんは!

やはりMRKORN72さんはそんな感じでしたか!!

大体1,2年のスタートダッシュなんでしょうかね。笑

後期なら今が旬かもしれませんが、前期ですので。汗

みんからは7年以上なので、私は多分やめませんね。笑

今後とも宜しくお願いしまーす!!

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なかちゃん納車ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 01:46:54
HOKKAIDO PRIUS hyper meeting in 余市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 07:16:44

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
CLEAN US-EURO
輸入車その他 謎 画廊 K CG ver. (輸入車その他 謎)
CG用のフォトギャラリーです。 2008年にみんカラ始めて7,8年でしょうか。 ずっと ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
It Lives Simply

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation