| メーカー/モデル名 | アバルト / 595 (ハッチバック) アバルト595_RHD(ATモード付シーケンシャル_1.4) (2017年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | 通勤通学 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 |
フィアット500のデザインが元々大好きだったのですが、それをカワカッコ良く、走りもヤンチャにした感じがとってもお気に入り〜(*☻-☻*)💕✨ 眺めてよし、走ってよし、カスタムして良し〜 (*≧∀≦*)🛠️🪛💞✨ 運転がメッチャ楽しいクルマです〜🚗💨💥 |
| 不満な点 |
小回りが効かないので車庫入れに苦労する点 ( ;´Д`)💦回転半径アルファードなみ〜💦 カスタムパーツが多すぎてお小遣いが足りない〜💸💨(;´д`)💧 でもそんなネガなことも吹き飛ぶくらいメッチャ楽しいクルマです〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+💗✨ |
| 総評 |
とにかく運転してて楽しいです〜 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+💕✨ カワカッコ良いデザインもお気に入り〜 (*☻-☻*)💗✨ フィアット500をメーカーが魔改造したようなクルマ〜 ψ(`∇´)ψ🦂💥 |
| デザイン |
フィアット500のデザインが元々大好きなので、それをカワカッコ良くしたデザインが大好きですぅ〜
(*☻-☻*)ノ💕✨ 小さい車体なのに存在感のあるデザインが素敵〜 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨💘✨ |
|---|---|
| 走行性能 |
小さい車体に1.4リッターターボの純エンジンを乗せてるので、かなり元気に走ります〜🚗💥💨
独特のエンジン音と排気音がカッコ良い〜🧣💥💨✨ 運転してみるとサソリ🦂の毒にやられますよっ キヲツケナハレヤッ(((o(*゚▽゚*)o)))💘✨ |
| 乗り心地 |
乗り心地は硬いですね〜(*≧∀≦*)💧
ぼくのはベースグレードなんでコンペだともっと硬いって聞きますね〜(๑>◡<๑)💦 でもスポーツカーが好きならノーマルでもしっかりしてる足回りって感じでそんなに気にならないですね〜(運転手は〜)ψ(`∇´)ψ💕 いろいろなアフターパーツが出てるので好みの乗り心地に変更可能なのでカスタムで変更はできますね〜🛠️💸💦 |
| 積載性 |
リアシート倒せば折り畳み自転車も積めるし、以外と荷物は乗りますよっ📦✨
トランクだけだとそれなりかなぁ〜(*'ω'*)💦 |
| 燃費 |
街乗りで通勤にも使っているので、よくないですね〜ヽ(;▽;)ノ💦
平均リッター7〜8キロ台ですね〜⛽️💦 (ぶん回し過ぎかしら〜❓) ターボ車のチューニングカーって考えればそんなもんですかねぇ(〃ω〃)💸💧 |
| 価格 |
今は新車は作ってないので、中古のベースグレードはけっこうお得感があるかもですね〜(*≧∀≦*)💕
僕は中古でけっこうお得に購入できたと思います〜 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨ |
| 故障経験 |
エンジンブローを経験しました〜🚗💣💥 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦 その他マイナートラブルはそれなりに〜 (>人<;)💦 |
|---|
イイね!0件
|
【施工レビュー】今までのワックスは何だった!? シュアラスター タイヤコーティング+Rでリピ確定 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/06 17:20:25 |
![]() |
|
ワンダークリーン大活躍ヴェゼル編 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/05/30 14:25:31 |
![]() |
|
KURE / 呉工業 エンジンルーム LOOX(ルックス) 140ml エンジンルーム表面仕上げ剤 1185 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/05/29 20:56:25 |
![]() |
![]() |
ゲロゲロくん (アバルト 595 (ハッチバック)) 595 シリーズ4ベースグレードに乗っている 50代のおじさんです。 SNS初心者なので ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!