• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

【まき としえ会】

【まき としえ会】 昨日、毎月の541会+としえ会による合同プチオフ会でした。

福岡ルクルイオンモールに集合し、キャナル横の焼きラーメンを食べてきましたよ!

参加の皆さんが先にブログUPしてるので、詳しい内容は省略します。

最近、天気予報は当たるもので、途中豪雨に見舞われましたが楽しいオフ会でした。

とも。さん
えっせたんさん
しん・さん
KIKU・さん

どうも、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

ナメクジ
2時パパさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 8:51
昨日はお疲れでした^^
途中から合流されるのかなと思ってたのでちょっとビックリでした。

また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2010年3月22日 8:06
お疲れ様でした。

当初は、途中合流予定でしたが、時間に余裕出来たので、焼きラーメンGET出来ました。

来週は行けませんけど、次回またよろしくお願いします。
2010年3月21日 9:32
お疲れ様でした♪

タイミングよく"としえ会"と合同で焼きラーメン食べれてよかったです

来月は丸☆で定例会しましょうか?(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 8:07
お疲れ様でした!

来月は○☆OKです。

連絡待ってま~す♪
2010年3月21日 21:07
お疲れ様でした(^ー^)
買い物にまで付き合って頂いて申し訳なかったです☆
また遊んで頂けたら幸いです♪
テールライトをちゃんと見せて頂こうと毎回思ってるのですが、いつも忘れます(T^T)次回こそ、必ず!(笑
コメントへの返答
2010年3月22日 8:09
お疲れ様でした。

テールランプ見ていただけるなら、ナイトオフがいいかも。
昼間は地味です。

また、よろしくお願いします!
2010年3月22日 12:56
お疲れさまでした♪

タピオカはニガテです…(笑)

またお会いしましょう☆
コメントへの返答
2010年3月22日 21:00
お疲れ様でした。

自分も同感でタピオカはもういいみたいです(笑


またよろしくお願いします!
2010年3月22日 18:11
なんか九州のエッセはプチが活発ですねわーい(嬉しい顔)

いつか乱入したいものですうれしい顔
コメントへの返答
2010年3月22日 21:01
ほんと最近はプチオフ多いですね。

是非九州上陸して下さい。

待っています!!

プロフィール

「すいません。出動準備してましたが、急用が出来行けなくなりました。申し訳ありません。」
何シテル?   11/19 06:40
昔から、車弄りが好きなんです。 ただ、独身時代と違いお金をかけられません。 少ない資金で頑張ります。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントパイプの交換&自作フランジサイレンサー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:34:42
かますばい、エッセ九州オフ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 07:28:45

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
長距離通勤用のXです。 これがなかなか走ってくれるんです。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
次男の通勤の足です。 家族での移動はこれしかない! 家で唯一の5人乗り
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
走行距離も少ない美車です。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
機敏に走ってくれる車でした ローダウン仕様 17インチアルミ デュアルマフラー

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation