2024年10月30日

TVキャンセラーは8Y型ではハードル高そうなので、手軽に動画を楽しめるようにOttocastを購入しました !
画像はAmazon Primeです。さすがに映画などの長時間動画は通信量が半端ないので、自宅でダウンロードしてから車内に持ち込みました。私のA3も動画が走行中でも問題なく視聴できるようになりました。妻も喜んでいます。
自宅での作業はリモコン必須なのでご注意下さいね!
Posted at 2024/10/30 16:47:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2024年10月16日
SUVばかり最近乗り継いできたところでハイオク仕様で車高の低い車に先祖返りしましたが、とても気持ち良く運転するのが楽しい事を思い出した感じです。輸入車はドイツ車、スウェーデン車が好きで乗り継いできましたが、アウディはガジェット好きな私にとってピッタリだったようです。とても良くできた車であり、もっと評価されても良いと思いました。ただし新車価格と内装の質感は少しギャップがあるように思いますが、先進的な近未来感あるコクピットはそれを忘れてしまいます。8Y型でクワトロは非常にレアなモデルのようですし、同じ8Yモデルとすれ違う事もないので大変気に入ってます。長く付き合っていければよいなと思います。
Posted at 2024/10/16 23:34:36 | | クルマレビュー