• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月06日

「御代替わり」を確かに見届けて、今年のGWも終わりました………。

「御代替わり」を確かに見届けて、今年のGWも終わりました………。 後半は、例年通りの混雑を回避すべくヒッキー生活を送りつつ、周回遅れ仕様のメインウェポンにドーピング作戦を敢行。





それに先立つ前半は、果たして次回を見届けられるか定かでは無いため、平成~令和への「御代替わり」を確かめるべくプチドライブへと出発。



先ずは、初回からコンプリート参加している、今年で6回目を迎えた此方のイベントへ前乗りにて……。

https://toyota-86.jp/86society/86s/detail.html?adid=ag084.society.thread13641&padid=ag084.society.thread13641&thread_id=13641



明けて迎えた平成最後の日には、矢張り此処を目指すしか無いでしょう、と思ったが些か読みは甘く、未だオープン前だと言うのに駐車場は満杯に近く、足早に退散する羽目に陥りました。

http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/gifu/gifu13.html



帰路の渋滞を回避すべく、深夜の走行にて帰り着いた翌朝は、矢張り大混雑して居た地元の此方にて、梅に縁浅からぬ新元号「令和」の御朱印を頂き、自宅に到着した後は暫しの爆睡状態に陥ったのでした………(了)。

https://www.sankei.com/photo/story/news/190319/sty1903190007-n1.html
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/06 16:19:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2019年5月7日 0:42
こんばんは。

ひょっとしてPCの近代化回収ですか?

最近というか、このところ愛車で出かける
ことが少なくなって、何とかしなければと
思っているのですが...。今月行う車検
が終われば、愛車に乗って出かける時間を
作ろうと思います。
コメントへの返答
2019年5月7日 4:35
来る2020年1月14日を以て、長年に渡り使われてきたWin7は、延長サポートも終焉を迎えるため、既にカウンドダウンタイマーが作動して居ます。

http://deadlinetimer.com/timer/82747

と言う事で、我がサブマシンで未だに現役のWin7を、実は有る条件が付くのですが、10へと上書きアップデートする道筋を、付けて置こうと実験を行いました。

因みに、私も此の処ロングドライブのペースは落ちてまして、現在のウェポンに成ってから3年強ですが、未だ約4.8万kmしか走ってません。

プロフィール

「@宮…>゚)))彡…本 さん、信号待等で停車した際には、一言申し上げて下さいませ………(実績在)。」
何シテル?   04/24 07:40
クルマは、何と言っても『手漕ぎ』&『後掻き』でケツが先に出ないと困る、と思い込んで彼是?十年を迎える、面食いならぬ『麺(主として蕎麦)』食い好きの不良中年です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Nick-Velvetさんのトヨタ iQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/16 15:37:31
車検♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 08:49:53
春の旧車イベント~土浦【昭和のくるま大集合Vol.10】開催要項発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 20:20:42

愛車一覧

トヨタ iQ 醪Q (トヨタ iQ)
「軽規格」への、Antithese。 〔M-Op〕 ・ディスチャージヘッドランプ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
車検時期が迫ったのを契機に乗り換え、驚異の車重800kg台。 〔純正Op〕 ・9909 ...
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
ポチ(YANMER/MRT60)の、お友達。
日産 マキシマ 日産 マキシマ
リアデカールさえ剥がせば、此ぞ正しく国籍不明車(何処のクルマ!?、と聞かれる事多数)。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation