• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月14日

久々のオフ会でした

久々のオフ会でした 本日、柏の葉公園にてとっかさん幹事の
オフ会に行ってきました。

久々のオフ会ですごく楽しかったです。

朝からあいにくの雨でしたが多数の参加者の方々で盛り上がりました



今回はパーツの取付け見学会などもありいろいろ参考になりました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/03/14 22:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

晴れ(そして)
らんさまさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ジャガー
THE TALLさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2009年3月14日 23:00
今日はお疲れさまでした。

ご挨拶程度しかできませんでしたが,お会いできて良かったです。

機会がありましたらまた遊んでください。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年3月14日 23:09
こんばんは!

今日はお疲れさまでした!

いつもコメントを頂いてましたので
本当にお会い出来てうれしかったです。

こちらこそよろしくお願い致します。
2009年3月14日 23:12
アニキ雨の中、お疲れ様でした。

ムカデ君イイですねぇ~~。
俺もよっちゃんに付けてもらおう。

どこかでプチオフしましょう。
コメントへの返答
2009年3月14日 23:16
こんばんは~!

ムカデ君もいいですけど、インフィニティのエンブレも逝きましょう!

プチオフ実現しましょう!
2009年3月14日 23:23
アニキ!!
お疲れ様でした。<m(__)m>

アニキの光物好きには脱帽です!
次回お会いできること楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年3月15日 18:46
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした。

まだまだ進化しますよ(爆

こちらこそお会いできる事を楽しみにしております。
2009年3月15日 1:28
今日は寒い中お疲れ様でした。

きーさんもどんどん煌びやかに進化してますね。夜のきーさん号、見たかったですよ~。

慶次斬で是非、パーツ代を稼いでください(*^^)v
コメントへの返答
2009年3月15日 18:48
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした。

泉州さんの一眼レフ見てたら欲しくなっちゃいましたよ(笑

慶次斬、早く打ちたいです~(笑
2009年3月15日 3:05
お疲れさまでした!!
外野でしたので少ししか顔出していませんが・・・w
フーガも多種多様な弄りが増えてきて面白くなってきましたね!
コメントへの返答
2009年3月15日 18:50
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした。

あまりお話出来なくてすみませんでした。

今度またゆっくりとお会いしたいですね!
2009年3月15日 11:12
昨日は、お疲れ様でした。
前回より、光物が、妖しく光って見えました。
次回も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年3月15日 18:53
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした。

代車での参加で残念でしたね。

次回はもしかして新車で?参加ですか(謎笑
2009年3月15日 12:04
昨日はお忙しい中参加してくださってありがとうございました☆

私の想像を越える台数が集結したことには正直ビックリ!。画像もすべて入りきらないほどの台数でしたね^^ゞ

ムカデ君改も良かったですね♪。

お疲れさまでした☆
コメントへの返答
2009年3月15日 18:55
こんばんは!

昨日は幹事さんお疲れさまでした。

ずいぶん集まりましたね!
さすがとっかさんですね。

あの後の解体が気になります。
2009年3月15日 14:50
こんにちは!

昨日は雨降りの中、お疲れ様でした。
「きーさん」の怪しい小物も拝見出来たし(謎
アレだけの台数の「フーガ」が集まると、個性が出ますね!
今週末にちょっと弄ります!
今回の「オフ会」で決断しました(謎謎
コメントへの返答
2009年3月15日 18:57
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした。

怪しい小物を早く付けたいです(笑

確かに十フーガ十色ですね(笑

決断した弄り?楽しみにしてます。
2009年3月15日 16:28
こんにちは^^
昨日はお疲れさまでした♪
午後には止むはずの雨が、余計に強くなりましたね(T_T)

ムカデ君改の点灯状態を見た、きーさんの笑顔が素敵でした(笑)
次回はフーガで参加いたしますので、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年3月15日 19:00
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした。

すごい雨でしたね。
34セドリックもいいですね!

オフ会中も車磨きとは翼さんらしかったです(笑

こちらこそ次回もよろしくお願いします。
2009年3月16日 6:26
おはようございます。

オフ会お疲れ様でした。
ムカデ君装着したんですね。

私は後期型なので残念ながら装着できないですが、
新たな電飾ができればと思ったオフ会でした。

千葉のきーさん様の電飾も少し参考にしようと思っています。
次回も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2009年3月16日 13:19
こんにちは!

先日はお疲れさまでした。

takaP------さんも前車では、いろいろ光物ありましたね!

電飾は楽しいです(笑
私のが参考になります?(笑

次回もよろしくお願いします。
2009年3月17日 19:25
アニキこんばんは★

遅コメでスミマセン;;

土曜日はお疲れさまでした。かなりハードでしたが、23台もFUGAが集まったから楽しかったですね♪ アニキも元気そうで良かったです。
よっちゃんムカデ、気に入ってたみたいですが、その後いかがですか…?

次回こそはH3兄弟で写真撮りましょうね。よろしくお願い致します☆
コメントへの返答
2009年3月18日 11:22
こんにちは!

先日はお疲れさまでした。

よっちゃんムカデ、気に入りました!

次はピヨピヨ君とドアテープLEDなんて勝手に妄想して楽しんでます(笑

次回、H3兄弟の撮影を実現させましょう!

プロフィール

「@WDひろゆきさん BMW教信者になってしまいました(笑)」
何シテル?   03/30 15:13
大型バイクでツーリングから帰って来た後のビールと筋肉痛が 病みつきになってます(^^;) 全身を使って走るバイク本当に楽しいですよ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャンクションプロデュース 
カテゴリ:フロントバンパー
2010/02/03 20:25:10
 
ジースプロジェクト 中間パイプ 
カテゴリ:マフラー
2009/08/05 16:09:33
 
TANABE 
カテゴリ:車高調
2009/08/05 16:07:12
 

愛車一覧

BMW G310R BMW G310R
ネイキッドなのでポジションが楽ですね。 軽くて足つきも良く乗りやすいバイクです。
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
美しい2ドアクーペに一目ぼれしました。
カワサキ ニンジャ250 2018 カワサキ ニンジャ250 2018
高回転型バイクの楽しさを 知ってしまい購入しました。 乗りやすいし軽くて 取り回しが楽で ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初めての欧州車です。 車体と足回りの硬さが丁度良いですね。 踏み込んだ時のSトロニックの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation