• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月15日

印西プチオフお疲れ様でした!

印西プチオフお疲れ様でした! 印西プチオフへご参加の皆様方

お疲れ様でした!

最高に楽しい1日でした!

本当に、ありがとうございました!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/05/15 23:44:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年5月16日 0:00
今日は幹事お疲れさまでした。

ヤンキーホーン懐かしいです・・・
コメントへの返答
2010年5月16日 0:01
今日はお疲れさまでした!

帰り道も、鳴らしてしまいました(爆

幕張オフもよろしくお願いします!
2010年5月16日 0:01
印西牧の原プチお疲れさまでした~わーい(嬉しい顔)

今日は天候も良く最高のオフ日和でした。
プチとはいえ車も10台以上集まり、珍しくボディ色が白黒よりもシルバー色が多かったのが印象的でした。

アニキのヤンキーホーンの音は強烈でしたね。
あの音量で後ろから発報されたら一発で道譲られること間違い無しです(笑)

幕張オフも楽しみにしていまするんるん
コメントへの返答
2010年5月16日 0:11
今日はお疲れさまでした!

帰り道はどうでした?もう空いてましたか?(笑

japonica号の光物の変貌ぶりに内心、仰天しました~!(笑
もう自分は、見守るだけです(爆

確かに最近、白黒車が少ないです(泣

ヤンキーホーン、以外と受けましたね(笑

幕張オフもよろしくお願いします!
2010年5月16日 0:13
今日は遅刻にも関わらず暖かく迎えていただいてありがとうございました☆

そう言えばチラッとヤンキーホーン聞きましたが、じっくりとは聞いてませんでした。

今度幕張の時に鳴らしてください、周りが一瞬凍りつくと思います(爆)

フォトギャラアップしましたのでよかったらどうぞ☆
コメントへの返答
2010年5月16日 0:29
いえいえ、激務の中、足を運んでくださいましてありがとうございました!

Y51初のナイト2ショットを見れて感動しましたよ!(笑

ヤンキーホーンは、うるさいですから、カレストで1回くらいならOKかもです(笑

フォトギャラありがとうございます!
2010年5月16日 0:13
こんばんは^^

夜は少し肌寒いですね~
プチオフなのに台数が多いですね~^^:

羨ましい・・・・。
コメントへの返答
2010年5月16日 0:32
こんばんは!


今日の夜は、マジで寒かったです(笑
でも、最高に楽しかったです。

コツコツ行きましょう!(笑
2010年5月16日 0:14
印材プチオフ!お疲れさまでした(^^)/

きーさんの電飾系プチ♪弄り立ち会いに、15台も集まるのですから本当にビックリしてしまいました(^o^)♪

今日撮影した膨大な動画編集に、寝る間も惜しんで没頭しておりますよ~ん(^^ゞ

別れ際のラッパ!心臓が止まりそうでした…σ(^^;)
コメントへの返答
2010年5月16日 0:43
今日は、本当にお疲れさまでした!

本当に、いろいろと盛り上げて頂き、ありがとうございました!

平さんには、本当に頭が上がりません(笑

動画撮影も、本当にありがとうございました!

帰り際のスタートダッシュは全然、相手にならなくてスミマセンでした(爆

マジで、エンジンチューンを考えましたよ!
別れ際のラッパはその答えです(爆

幕張オフもよろしくお願い致します。
2010年5月16日 0:43
印西プチオフお疲れ様でした(`∇´ゞ


〇〇〇ーホーン強烈です(笑)

途中、お巡りさんが見回りに来てましたが、きーさんのが原因でしょうか?(笑


夜は怪しい車が・・・

っと言うより、イヤラシイです(笑

これを参考にワタスもイジイジします(^o^)/

幕張オフの日は昼間が仕事だと思うので、夜の部から参加スマスのでよろしくです(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年5月16日 0:51
今日はお疲れ様でした!


やばい音だよね~(笑

マジで、焦りましたね(笑
内心、ビクビクしてました~(笑


初のナイトオフで、いろいろイヤラシさが感染してしまったみたいですね~(笑

でも、みっちさんのイカリングはいい出来でしたよ!

今日、いろいろお話して、ビックリしましたが
幕張オフで全身の変身ぶりを期待してますよ~!
2010年5月16日 10:14
おはようございます。

平ちゃんのブログできーさんのホーンを聞きました。

なんか血が騒ぎますね!

これから市内を流して来ようかな!
コメントへの返答
2010年5月16日 18:30
こんばんは!

聞きました~?(笑

てっちゃんさんも、自分と同年代ですからね(笑

全開で行ってらっしゃいませ!(爆
2010年5月16日 11:00
昨日は、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

ホーン最高でしたわーい(嬉しい顔)指でOK
細い道で最高のアイテムですねうれしい顔指でOK

帰り道、東関東道乗ったら嫁さんから『今どこ?まだ来ないの?早く来て!』のメールでペースアップふらふら

3車線スラロ●ム走行になっちゃいました冷や汗
コメントへの返答
2010年5月16日 18:34
昨日は、お疲れ様でした!

ヨシクンも欲しくなったみたですね(笑
是非、逝っちゃってください(笑

ズルズル、引き止めちゃってスミマセンでした(汗
ちょうど、夕方だったんで混んでたかな?

次回は、奥様もご一緒に!(笑
2010年5月16日 13:17
昨日はお疲れ様でした


想像以上にあのラッパはヤバいですね(≧∇≦)

後ろであれを鳴らされたら…
もう道を譲るしかないかと(笑)


幕張オフも参加でよろしくお願いします(_ _)
コメントへの返答
2010年5月16日 18:36
昨日はお疲れ様でした!

ヤバイなんてものじゃないでしょう~?(笑

昨日の帰り道に、前を走ってた平さんに鳴らしましたよ(爆


幕張オフの件、了解しました!
2010年5月16日 13:37
こんにちは。

昨日、はお疲れさまでした。

楽しい一日でした。ありがとう御座いました。
コメントへの返答
2010年5月16日 18:38
こんばんは!

昨日は、お疲れさまでした!

インフィニティー仕様の51、いいですね~(笑
次回までに、もっと進化させて下さい!

幕張オフもよろしくお願いします!

2010年5月16日 19:19
昨日はお疲れ様でした。

もう5月なのにまだまだ寒い夜でしたね(^_^;)


心臓やぷりのヤンキーホーンは店内まで響いてましたよ~(笑)

ホントあの場所はのんびり出来るのでいいですよね~

定期的に集まるのも楽しいかも。
コメントへの返答
2010年5月16日 21:26
昨日はお疲れ様でした!

本当、夕方から急に冷えてきましたね~(笑
何故か、今年のオフ会はまだ寒いです(謎


場所も関係あるのか、エアホーンは本当に響きますよ(笑

朝から夜まで居ても全然OKですね(笑


これからは夕涼みオフですかね(笑
2010年5月16日 21:08
フォグが無い車が1台~

昨日はお疲れさまでした

あのホーンはかなり魅力的でしが購入には・・・

また痛い出費が・・・
コメントへの返答
2010年5月16日 21:29
もう見慣れましたが?(爆

昨日はお疲れさまでした!

是非、6発ホーン逝って下さいよ!(笑

痛い出費ってどうしたんですか?
2010年5月16日 22:37
こんばんは。

かなりホーンは強烈だったようですね。

温泉オフ時、箱根峠に向かう途中

そこそこ長いトンネルがあるんで

マフラー+ホーン逝っちゃって下さい。
コメントへの返答
2010年5月17日 9:14
おはようございます!

強烈なんてものじゃないですよ!(笑

トンネルいいですね~

鳴らしっぱなしありですか?(爆

温泉オフはよろしくお願い致します。
2010年5月17日 9:10
きーさん!

今度 関西でオフ会開催ヨロシクです(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年5月17日 9:16
毎度です!

関西進出?
いえいえ、とても怖くて近づけません(爆

プロフィール

「@WDひろゆきさん BMW教信者になってしまいました(笑)」
何シテル?   03/30 15:13
大型バイクでツーリングから帰って来た後のビールと筋肉痛が 病みつきになってます(^^;) 全身を使って走るバイク本当に楽しいですよ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャンクションプロデュース 
カテゴリ:フロントバンパー
2010/02/03 20:25:10
 
ジースプロジェクト 中間パイプ 
カテゴリ:マフラー
2009/08/05 16:09:33
 
TANABE 
カテゴリ:車高調
2009/08/05 16:07:12
 

愛車一覧

BMW G310R BMW G310R
ネイキッドなのでポジションが楽ですね。 軽くて足つきも良く乗りやすいバイクです。
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
美しい2ドアクーペに一目ぼれしました。
カワサキ ニンジャ250 2018 カワサキ ニンジャ250 2018
高回転型バイクの楽しさを 知ってしまい購入しました。 乗りやすいし軽くて 取り回しが楽で ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初めての欧州車です。 車体と足回りの硬さが丁度良いですね。 踏み込んだ時のSトロニックの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation