
今日は、あいにくの天気でしたが1日中あちこち走り回りながら、いろいろ物色して参りました。
まずは、秋葉原へ行ってきました。
かなり久しぶり~~と言っても半年ぐらいですが、街の雰囲気もがらりと変わりあちこち工事中でしたね、大きなビルでも建つのでしょうか。
いつもなら、高架下のコインパーキングに駐めるのですがあいにく満車のため、UDXの地下駐車場に駐めることにしました。
地下1・2階は満車状態で、そのまま地下3階までノロノロと行くと駐車枠がパレットになっている場所ばかりで仕方なく駐車することに。
パレットの幅がパッと見狭いかな~と感じたのですが、この先行っても駐められそうになかったので恐る恐る駐車することにしました。
結果は写真のように、かなり
ギリギリ状態でした( ̄□ ̄;)!!
真っ直ぐ後進できればさほど問題ないのですが、何とか切り返しながらやっとこさ駐車完了。
降りてホイールチェック・・・
問題なし(^^;
そして、下を見ると同じようなパレットが・・・2段のリフト式だったのね~と思い駐車場を後にしました。
ここでは、さして得る物がなかったのでそそくさとYR-Advanceさんへ向けて高速に飛び乗りました。
1000km超えたので、少し元気に走ってみましたがもう少しSSTに慣れる必要があるかな~と思いながら目的地に到着。
そこには、フロントのスリーダイヤ無しのエボⅩが、そうkou10さんとバッタリ遭遇。
他にもシルバーのエボⅩやらCT9Aもいたりと、静かに賑わっていました。
ここへ来た目的は、バリスのフェンダーダクトと3連メーターフードだったのですが、メーターフードの在庫はなく予約で捌けてるみたいでした。
無いものは仕方ないので、しばらく待つことにしました。
他にも数名来られると聞いたのですが、次の物欲部品仕入れないといけなかったので仕方なくお店を後にしました。
店を出て直ぐ、Nemesisさんと遭遇♪
挨拶だけになってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
時間も時間だったので、ダッシュで平野タイヤへ(^^;
目的の物がなかったので、第2候補の葛飾のカーショップ ナガノへGO
ここで、やっと目的の物をゲットしました。
帰りは美女木のAWに寄り道して帰宅しました。
朝から晩までエボⅩに乗ったのは初めてかな(^^;
走行距離もボチボチ伸びたので、明日はDで油脂類交換してきます。
Posted at 2008/04/20 00:16:43 | |
トラックバック(0) |
エボⅩ | 日記