今日は、目まぐるしく変化する天候の中、早朝からお出かけ♪
雨降ったり、濃霧だったり、たまに晴れ間も見えたりして変な1日でした。
ご近所さんが、タイヤの皮剥ぎするらしいのでお供してまいりました。
ん~ニュータイヤいいですね。
自分のは・・・もう終わってるっぽいタイヤ(笑)
旬は過ぎてるかな、溝はそれなりに?残ってはいますが、現仕様には耐えられないかな(×_×;)
そんなこんなで早起きして、濃霧なお山へ(^_^; アハハ…
危ないです・・・でも、のんびりまったりなので。
そして、頂上で地元?の方登場。
あぅ・・・写真無くてすみません(×_×;)
ご挨拶して、ちょこっとお話しして下ることに。
下りは苦手・・・怖い(;^_^A アセアセ・・・
迷子にならないよう、一生懸命下りました(笑)
インターまでの道案内、ありがとうございました。
そして、高速をジェントル走行しながら大きい黒いところに到着。
日曜の昼間も賑やかでした。
時間も迫っていたので早々に出発。
ペースカーがいたので、のんびり走行。
リアだけ覆面カーもいたような・・・本物もいましたね(笑)
なんやかんやで、某SABに到着。
ご挨拶して、ちょこっとお話しして今日のメインイベントを見学♪
いやはや、参りましたって感じでしたm(_ _)m
弄りは奥が深いですね・・・
現状の悪いところも多々確認したので、何とかしたいなと。
当分先になると思いますが・・・
今日初めてお会いした方々と、ご近所さんお疲れ様でした。
最後に、

Posted at 2009/06/01 02:04:15 | |
トラックバック(0) |
オフミ | 日記