ES楽しいんですが・・・ステアリングの安定性がなんせありません。
ESの年代の車の特性なんでしょうけどもどうにも許せない感覚です。
普通に走ってても違和感大だし、飛ばすと最悪です。気持ちよく走れません(涙)
それをなんとかしたくて・・・
一式購入してやりました
スタビです♪
まさかでしたがフロント・リア共にスタビ無しの車だとは思いませんでした。
フロントはRN1リアはEP3のを流用です。
しかしリアにはアームに取り付け穴が無い為アームも購入(RS用)
とりあえずフロントだけ取り付け
感想はなんとなく違うような・・・変わらないような・・・な残念な感じ・・・
リアもつけたかったけども手間がかかる為、別の手を・・・w
ストラットタワーバーです!
アーム類と揃えてMEGANの赤♪
エンジンルームが汚すぎて恥ずかしいですが・・・こんな感じで(汗)
なかなかイイ感じ♪
走ったばコーナーはクイックで直進安定性も出た!!
楽しくなって走ってたら残念な悲劇がぁぁぁぁ・・・(泣)
Posted at 2011/08/19 23:03:04 | |
トラックバック(0) | 日記