JZS161アリスト→GRS204アスリート等乗り継いで今はGGH-30Wヴェルファイアに乗っています。 イジるのに疲れたのでこれからはノーマルで乗ります。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年11月15日
通勤用に何台かビックスクーター所有しましたが、メチャ重量あって取り回しに苦労しました💦
所有形態:過去所有のクルマ
2025年05月01日
このタイプのRAV4も見かけなくなりました。 車重の割に扱いやすく乗りやすかったです。 型式は忘れてしまいました(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2024年11月15日
アリストは最近メッキリ見かけなくなりましたね。 寂しいものです。 車内は静かだし運転しやすかったなぁ。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年11月15日
いつかはやっぱりクラウン👑 ハンドルは軽かったですが故障も無く 運転しやすくとても良い車でした。 NA3.5Lで0からの加速は3.0twin turboのアリストと同等の加速してました。 また買おうかなぁ。。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年11月15日
連れが通勤用に欲しい、と言われ手放しました。 今も元気に走ってるようなのでたまには見に行こうと思ってます🛵
所有形態:過去所有のクルマ
2024年11月15日
窓も大きくて運転、取り扱いはしやすい車です。 女性でもすぐ慣れると思います。 燃費はもう少し伸びて欲しかったのが本音です。
2024年12月09日
普段使いのマッタリ運転の時には何の問題も無く車内も静か。 中速から高速時への合流で8割位踏み込むとホイールスピンとトルクステアが起こるのは流石3.5L。
2024年11月15日