• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月16日

2週連続100km超え~♪

2週連続100km超え~♪
こんにちは~!

珍しい2週連続投稿です(^_^)v

昨日は娘の運転手で大垣まで行ってきました。

高校生にもなれば親父なんて居ればウザいだけで

どっか行っといていいよ!との言葉をもらい遠慮なく走って来ました。

今回は写真中心にサラッといきます。ちなみにこんなコースです!

出発はここ大垣城ホールです


ここをスタートし揖斐大橋を超え長良大橋へ向かいます。

ここから河口へ向かいます。

まずは木曽三川公園まで


ガーミンのスピードセンサーとマグネットが近すぎてチッチッと音がして気になったので
ここで調整してトイレを済まして再スタート

追い風に乗ってまずは河口堰をバックに・・・


河口堰といっても本当の河口からは結構あるんですね・・・(ルートラボで確認してください^_^;)

そして本当の河口に着いて湾岸道や海をバックにいろいろ写真を取って軽く補給


今までの経験上、このルートは往路は順風なんですが復路は必ず逆風になるんですが

昨日は奇跡的に復路も順風で30km/h程で巡航できました\(^o^)/

普段は上りか下りしかない所を走っているのでこんな道だと嬉しくなってしまいます。


まだ時間も有ったのと距離を稼ぐ為にお千代保稲荷まで行って鳥居だけパチリ^_^;


新幹線の見える場所で・・・


平坦なので常に回さなきゃいけないので心拍は高めですが脚にダメージなし!


次回機会があれば有名な二ノ瀬に行きたいと思います。

なるべくUP出来る様に応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | 自転車 | スポーツ
Posted at 2015/03/16 19:06:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

越後国に入国
バーバンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年3月16日 20:13
まいどです(o^^o)

あれ〜、近くを走ってたんですね(⌒▽⌒)
自分は木曽川右岸(東側)を北上、東海大橋渡ってお千代保の
西側通って、牧田川沿いをまた北上!!!
養老町を折り返しで戻って来てました。
ルート見ると一部同じ道を走ってますよ(≧∇≦)

是非、二ノ瀬お付き合いください!!!
アシスト付きですけどね(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2015年3月17日 16:32
こんにちは♪

お義母様、お悔やみ申し上げます。

ちょっと調べましたが、ホント近くでしたね!
橋は忘れましたが、2時前に左から5~6台のローディーの集団に出会いましたが違うでしょうね・・・^_^;

いつになるか分かりませんが二ノ瀬行く時は連絡しますね!
2015年3月17日 12:55
お疲れです!
あの辺りも伊吹おろしキツイですから風が味方してくれて良かったですね!

二ノ瀬。。。ほんまキツイです。
夏に行って死にかけました(笑)

東濃ではキビキビ走れるように仕上げますよ!
とは言いつつ乗ってなくて今は自転車メンテの最中です〜( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015年3月17日 16:49
こんにちは♪

今回はホントに順風に助けられました!
過去2回は伊吹おろしにやられてましたから…

二ノ瀬は仮想根の上に丁度良いみたいですね!(^_^)v
行ける日が楽しみです!

東濃はもちろんGFですよね?
試走お待ちしております!(^_-)-☆

プロフィール

「[整備] #エブリイ 車載スペース続き・・(完成形) https://minkara.carview.co.jp/userid/368308/car/3345652/7200941/note.aspx
何シテル?   01/21 10:32
RG1ステップワゴン スパーダで「みんカラ」デビューして早なん年? スッテプ手放し早や数年経ち中古のエブリイ購入! チャリのトランポ用にチョコチョコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダウンサス移植~(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 17:58:38
自転車かいましてん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 19:38:33

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ステップワゴンを出して4年ぶりのマイカー 型は2006年と古いですが35,000kmしか ...
その他 アンカー オレンジ7 (その他 アンカー)
初ロードバイクです。
その他 ブロンプトン その他 ブロンプトン
新たにこの子を迎えました。 ロードバイクに加えてこれで気ままにポタできます。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
10年近く乗っていました。 家族との思い出を一番作った車です。 お別れの日に・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation