
2025/5/16
幅寄せしながらバックをしていたら、電柱にぶつけてしまいました。サイドミラーばかり見ていて後方確認が足りていなかった...。相手が他車や人でなかったのは不幸中の幸いだけどやっぱりまだまだ運転下手だなと痛感。
当然両親には厳しく注意されましたが、まず怪我無くて本当に良かったと言ってくれました...。
板金塗装屋に持って行ったら、「前回もかなりぶつけてますね...。」と言われました。確かにパテっぽいの見えてるけど、まさかの前オーナーさんもぶつけたらしい。どうりで納車当初から「『SHUTTLE』のエンブレムの位置ズレてね?」とは思っていたものの、納得。
2025/6/13
直りました。丁度同じ色・型のバックドアが中古で出ていたため交換してもらいました。下のバンパー部分(樹脂製)はそのまま。
ちなみに前所有者、フロントもかなりの勢いでぶつけた跡があって、バンパーの爪がほぼ死んでるらしい。見ると確かに少し浮いてて、雑なパテ•塗装跡がある。なんでそんな状態を隠して売るのだろうか。
2025/9/20
訳あってフロントバンパーも直りました。
Posted at 2025/12/20 02:21:26 | |
トラックバック(0)