本文とは全く関係ありません…昨日今日と道路の反対側でお出迎えしてくれたんでパチリしました コンデジなんでこんなもんです(笑
さて本題は昨日発生した不良対策です…
想像では多分認めてくれないなぁって思ってました
(長い付き合いですからリンゴちゃんとは…)
GINZAに到着してトラブル関係ですから2Fへ
橙色のTシャツを着た方が受付対応のようです
橙「どうされましたか」
私「昨日買ったNANOのクリックホイールが引っかかるんですが…」
橙「少々見せて頂けますか」
しばらく触って
手が汚い&爪切れ(怒
「動作に問題無いですねぇ」
私「もう少し納得のできる回答をして頂けませんか」
後ろの上司風方と何やらヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
橙「専門のエンジニアに見てもらうのに最短で40から50分掛かりますが…」
「如何しますか」
「対応は変わらないと思いますが…」
何となく恐喝されている感じでした(涙
私「予約入れて下さい」
「40分したらまた来ます」
そしてハンズで材料かって…スタバでラテ飲んで…時間つぶし!!
再度来店…今度は青色Tシャツの店頭エンジニアさんが対応
先ずは症状を再度話し
青「この引っかかる感じですねぇ」
「NANOは曲面にした関係で低い割合ですがこのような症状が出ます」
「使っているうちに感じなく成る場合も有るんですが」
「他店持ち込みでしたら修理扱いなんでお預かりに成るんですが」
「当店での購入ですのでお取り替え致します」
その方と一緒に1Fへ降りて新しいNANOと交換&登録変更して頂きました
その場で封印を解いてホイールのチェックを…
感触が違う!! やっぱりあれは初期不良でしょ!!
各メーカーの意識の違いですかねぇ 純粋な日本企業ならあり得ない対応かな??
私は決してクレーマーとかじゃ有りませんから
ただ もし近くの量販店で購入していたら…購入一日目で即入院か or 気に成りながら使い続けていたのかなって思ったら
製品の当り外れと言えばその通りですが
一応報告です
Posted at 2009/03/06 00:41:33 | |
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