2009年04月03日
今日のお仕事は、買い物しかしていないたまです。( ̄~ ̄;)
今日は、仕事終わりにDラーへ
店に入ると、まだ型あるやんけ、、、と工場長に言われちゃいました。( ̄~ ̄;)そして、数人が笑いだした。しかし、テーブル席で何かもめてるお客さんが、、、
その後、ヴィヴィさんにバイザーを付けて貰い、メーター球も交換して貰い、たわいもない話をして、支払いの為にもう一度店の中へ
見慣れない姿でM君が店の中に!!四月からサービスから営業にかわったらしい!!しかし、あのインプで営業か??
そして、先ほどもめてたお客さんがまだ居たのだぁ!!あれから一時間は経ってるし、私より早くから来ていたのに、、、
お姉ちゃんが車の持ち主であるのに、付き添いの兄ちゃんがメインでしゃべってた!!
いったい、この二人は何を言いたくて、どうして欲しかったんだろう??引き際も大事にねぇ~。
そして、店を出てヴィヴィさんの暖気をして、工場長と自販機の前でコーヒータイムして、また来ると言って撤収してきたのだぁ~。(*^_^*)
Dラー?お姉さん?へのお土産は、もみまんかなぁ~。
明日は、早起き??して西へ向かいます。o(^-^)o

Posted at 2009/04/03 22:11:04 | |
トラックバック(0) |
ヴィヴィさん | クルマ