
ヴィヴィさんでテイクオフさんへ
渋滞にはまりながら、なんとか7時の定時に間に合いコペンさんの助手席とドリンクホルダーを降ろして、新品のドリンクホルダーを買い?後日支払いにして貰い店じまい!!
イシえもんさんにらーめんに誘われ桜ノ宮近くの光龍益さんへ
ここは前から気になっていたお店!!
まさかこんなところになるなんて!?ヾ(゜0゜*)ノ
たまさんだけなら見つけれなかっただろう!!それに平日しか開いてないしねぇ~( ̄▽ ̄;)
で、特製らーめんを注文
味は、天一みたいな味!?
たまさん的には、らーめんにのってるネギは微妙かなぁ??
そして、前の人につられてにんにくを1つ入れて、、、
イシえもんさんと別れてヴィヴィさんで教えて貰った道で帰ろうとするも間違えて、、、(T_T)
まぁ、なんとか1号に出れたので無事に帰宅♪♪( ̄ー ̄)
シンえもんさん
シートとドリンクホルダー持っていってあるし♪( ̄ー ̄)
赤に付いてるのを外してあんこ抜いといてください♪♪(⌒∇⌒)ノ"
イシえもんさん
かなりにんにく臭いはずですが大丈夫でした??
Posted at 2012/10/22 21:43:50 | |
トラックバック(0) |
コパンさん | クルマ