
初めてのオートサロン
去年の秋辺りには日程が決まっていたんだけど更に1人追加自走の旅へ
先ずは、パッキンとマウントを交換して貰った黄色いのんを引き取りに電車と徒歩でスバルへ
1度荷物を積みに家に戻りJワークスへひっちーを拾いに行くが準備が出来てなく出発時間が過ぎる…(⌒-⌒; )
シンさんからも電話があり急いでテイクオフへ行き黄色いのんを置いて東へ向かう。
香芝で昼を食べて、沼津までひっちーが運転そこからたまさん運転でレインボーブリッジを通らずにホテルへと…(⌒-⌒; )
実は、事件は道間違いだけではなく…(´・_・`)
運良く同級生がなんとかしてくれて良かったま。
で、金曜日の朝
電車に揺られて幕張メッセへ
3人は、挨拶まわり
たまさんは、コバンザメのようについてキャンギャルの方と写真を撮って貰ったり、栓抜きや消しゴム買ったり、クルマを見てるといつの間にか撤収時間に…
とんかつ食べて帰路へ
トオルさんに岡崎までそこからたまさん運転して日が変わる前にテイクオフに到着してひっちーを送り届けて無事帰宅。
来年は、別に行かなくても良いかなぁ??
だって、遠いし人がいっぱいで人酔いするし…(⌒-⌒; )
Posted at 2017/01/14 19:37:19 | |
トラックバック(0) | 日記