
今日は、会社に来てすぐにFバンパーを取り、ヘッドライトを取り、お昼休みに補強バーの寸法出しをしました。 ( ̄▽ ̄)V 明日に溶接に出さなくちゃ~
定時後は、Dラーへオイルフィルターを買いに行って、そこから本題へ!!
ヴィヴィさんの入庫日を相談しピットへ
ピット前には360が居てましたよ!!(゜-゜) 初めて、ナンバー付き車を見て感激!! エンジンルームや室内も見れて良かったです。(´∀`) おまけにプジョー206RCも拝見できた!!この車にも興味があるが、私は雲の上の存在かなぁ??
そして、リフトアップして、エンブレム交換をして、新作のアンダーバー(前)を仮合わせをして無事に装着出来る事を確認して帰って来ました。( ̄▽ ̄)V
今まで、プロトタイプで二本作って、私はマフラー上版、ある方にマフラー下版を付けていた物を量産化の為に作りなおしました。
今回は、FF専用で最低地上高も変わらない物で前後作る予定です。前は今からでも量産化が可能です。後ろは、干渉する場所があるために、完成までまだかかりますが、今月中には出来るかと!!
今日もお店で笑われたたまでした。

Posted at 2009/08/24 20:26:17 | |
トラックバック(0) |
パーツ | クルマ