
先日の暴年会でM氏の休みを聴いて、急遽たま子焼きを食べに行こうと決定し、本日決行してきました。
朝からジャムパンを加えながら?食べながらSAB神戸へ
みなまなさんと逢い物々交換
なかなか状態の良い物を譲って貰いありがとうございます。m(__)m
その後、広島大使が来るまでごまの中で待機!!
無事に?予定どおり遅刻!!
本人曰く、目覚ましが鳴ったけど、暖房を入れて二度寝をしたらしい、、、
広島のSABよりはるかにデカイ店内へ
ああだこうだと言いながら、次期愛車についてのダベってました。
お腹も空いたので、芦屋にあるシュターンへバウムを買いに行き明石へ
明石で、うたさん、きむらやさん、たこ磯さんでたま子焼きを各店で2人で一枚食べてセコハンへ
セコハンで物色するも全く欲しい物が無く、東二見のてんしんへ
が
定休日で閉まっていた、、、
なので、サンシャインのドンキーでご飯を食べる事に!!
大使は、何故かハンバーグじゃなくスパゲティを頼んでた??
その後、某電気屋のおもちゃ売場へ
お目当ての物はなく、一路奈良のコメダへ
阪奈では、チ○イサ○さんが後ろからやって来たので、道を譲り後ろを追い掛けていた、、、
そして、コメダの奈良中央店へ着き、二回目の晩ごはんを食べてガレージハウス等について語ってました。
その後は、坊っちゃんは狭い路地に入り、たぶん迷子になりながら帰った?帰っている途中だと思います。
(⌒▽⌒)ノ" お疲れさま気を付けてね!!
実は、月曜に食べ歩きを決定したんだなぁ~ ( ̄~ ̄;)
毎度の事ながら急に決まる僕達の食べ歩き!!
来年は、今年以上に食べ歩きに行くんだろうなぁ~ o(^-^)o タノシミダァ~
お互い車が変わっても、この仲は変わらないだろうなぁ~ (*^_^*)
あと同じ階の子が気になるなぁ~
写真は、明石のSAで坊っちゃんが、、、
今日は、食べ過ぎたかもしれないと思ったたま子でした。
少し?結構?反省をしております。m(゜゜)

Posted at 2009/12/24 00:09:34 | |
トラックバック(0) |
遠足 | 旅行/地域