• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kちゃんのブログ一覧

2009年08月07日 イイね!

お待たせしました。

1
まずは、一度帰って仕切りなおしです。
スペアのパーツを組み立ててパーツのレイアウトの確認と圧漏れ場所の予想。
見れば見るほどギッシリと入り組んでます。たぶん整備性なんて考えて設計して
ないでしょうね。
しかも横置きエンジンを縦置きにしてますからね今から苦労が予想されます。


2
一時間ほどかけて予想される場所にたどり着きました。
※この先は、手が真っ黒な為、写真が取れてません
インマニの真下のスロットルとスーチャーをつなぐゴムホースです。これがまた工具が
入らなくて上からも下からも攻めまくってやっと取れました。痩せたボムホースを 
シリコンホースに交換して元に戻して官僚じゃなくて完了!。


3
はい やっとパワーチェックです。長い?道のりでした。
気温 27度  湿度 汗ダラダラ  天気 快晴。

【計測の結果】前回から13psアップの168psでした。

前回の気温が低かったのを考えても15psアップ位でしょうかね?。
そして何故か今回もブーストが0.6のままです。圧漏れは、もう無いので多分
スーチャー本体が終了してるようです。予想では0.9位かかって190psは、
出るはずだったんですけど・・・。
でも馬力が上がってちょっとうれP-です。マンモスうれP-はまだまだ先ですな。

誰かスーチャー詳しい方助けてください。いなければスッチーでも可です。

宜しくお願い致します。

では では。
Posted at 2009/08/08 08:40:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | AE86 | 日記

プロフィール

AE86トレノでサーキット走行を楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

       1
2345 6 78
9101112 13 1415
16171819 202122
232425262728 29
3031     

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
なんとなくノリ?で買いました。 今回の条件は、国産で維持費の安いレギュラーガソリン、荷 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
軽耐久レースで運転させてもらってます。 こだわりのノーマルフェンダー&14インチ。 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
タダみたいな金額で買ったボディーです。 ゼロから製作しました。 レストア+フル補強+ ...
ボルボ V40 ボルボ V40
不人気車の不人気色。  タイヤとか大型部品の運搬用です。 古い車だけど綺麗にして乗っ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation