• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
ダイハツ
日産
スズキ

ホンダ S660  

イイね!
ホンダ S660
BRZの2回目の車検を機に乗り換え 2018年3月10日納車 慣らし運転中
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年03月12日

スズキ ハスラー  

イイね!
スズキ ハスラー
2024年5月30日 先代ハスラーから乗り換え
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年05月30日

ホンダ CR-V  

イイね!
ホンダ CR-V
5台目。 実は初のAT車。 高い車高と視界の良さも手伝って とにかく運転が楽な車で結構気に入ってました。 レガシィに一目惚れしなければ 今も乗ってたかも(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月06日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
4台目。 とにかく速い車でした。 コンパクトでハイパワー、 道を選ばない4WD、 セダンなので実用性もあり、 なによりかっこよかった。 ほぼ理想の車でしたが・・・ 病気で長期入院のため わずか1年で手放す事に・・・;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月06日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
3台目。 一度FRに乗ってみたかった。 そして後悔した。 雪道で身動きが取れなくなる状況に この車で初めて遭遇。 雪さえ降らなければいい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月06日

ダイハツ アトレー  

イイね!
ダイハツ アトレー
2台目。 当時カートでレースしていたので トランスポーターとして購入。 雪道最強でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月06日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
初めて購入した車。 当時、知り合いは全員これだったような(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月06日

スズキ ハスラー  

イイね!
スズキ ハスラー
冬、BRZで身動きが取れなくなったことがあり、雪道用に増車 普段は父親が使用 使うときは父親と結構揉める; 今年のドカ雪にはホント助かった;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月12日

スバル BRZ  

イイね!
スバル BRZ
3台目のスバル車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月12日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
2台目のスバル車だったり。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月05日

プロフィール

「久々に屋根開けてドライブ;」
何シテル?   06/17 10:36
いろんな意味でヘタレ;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Sotip ボールマウントステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 18:47:55
SEEKER FRPメーターフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 13:09:14
純正形状スプリングレートのメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/06 11:40:35

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
BRZの2回目の車検を機に乗り換え 2018年3月10日納車 慣らし運転中
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2024年5月30日 先代ハスラーから乗り換え
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
5台目。 実は初のAT車。 高い車高と視界の良さも手伝って とにかく運転が楽な車で結構 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
4台目。 とにかく速い車でした。 コンパクトでハイパワー、 道を選ばない4WD、 セダン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation