パジェロからの乗り換えです。 これから沢山の思い出を作っていきたいと思います(o^^o)
所有形態:現在所有(メイン)
2018年11月15日
ハイラックスサーフのミッションがとうとう音を上げたので、前倒しして急遽購入!無限のフルエアロ+純正OPのレカロ付きの希少なクルマでした。ミニバンと思えない走りで最高のクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月14日
ひょんな事から格安で譲ってもらいました。 走行距離が結構伸びていますが、塗装も含め、機関もそこそこ程度が良さそうです^_^;
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月23日
知人が乗り換えるとの事だったので、格安で譲ってもらいました。 ミッションも足廻りもガタガタです(-。-; ボチボチとメンテしながら延命させてみます(^^;
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月03日
3代目パジェロのAFEです。 ラリーアートのマフラーが、心地よいV6サウンドを奏でてくれてます♪
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月06日
3年半乗ったレガシィRSからスイフトXGエアロに乗り換えました。 希少な5MT+4WDです。 1300CCの割には、キビキビ走ってくれてます。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月25日
初期型BD5Aです。ミッション・クラッチOHに始まり、リアデフを2回交換など、なかなかの故障っぷりでした。 しかし今まで乗ったクルマの中で、一番乗りやすく、一番楽しいクルマでした。 OH後も調子イマイチの純正MTから、GC8のRA純正クロスMTに載せ換えを検討していましたが、恐れていた嫁さんからの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月07日
ワークスと迷いましたが、結局ターボRSにしました。 5AGSは癖がありますが、マニュアル好きの私には、メカメカしくて面白いですね。 久し振りにドライブするのが楽しいクルマに出会いました!
所有形態:家族のクルマ
2018年03月22日
嫁さんのクルマ(一応家族のクルマ)です。 昨年8月にトヨタ アイシスより乗り換えました。 ちょうどマイナーチェンジ後で、パドルシフトとホンダ センシングが標準装備になった為、普通のスパーダにしましたが…やっぱりクールスピリットにすれば良かったかな…。 1500ccのダウンサイジングターボエンジン ...
所有形態:家族のクルマ
2017年08月07日