BMW 5シリーズ(523i)ツーリングF11から乗り換えました。 家内の運転も視野に入れて必要最小限のX1 20d Mスポーツです。 こちらもメインカーとして長く付き合いたいと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年11月02日
日産 フェアレディZに乗っています。 2年3ヶ月待って2024/10納車されました。 Customized Edition エントリーパッケージ装着
所有形態:現在所有(メイン)
2024年12月29日
MUGENエアロ仕様です。 柿本改マフラー、タナベサス 息子の車ですが、雨の日など普段の足として活躍中です😅
所有形態:現在所有(サブ)
2024年12月30日
息子の新車入れ替えの為、AP1引き取りました。 モデューロエアロ(前後)、社外ガラス幌、ホイールはRAYS CE-28、HKS車高調、MUGENマフラー入れてます⚡️
所有形態:現在所有(サブ)
2024年12月29日
就職して初めて購入したクルマ マークⅡグランデツインカム24リミテッド(パールホワイト) 金色のワイヤーホイールと下部をツートンカラーに塗装してカスタムしてました
所有形態:過去所有のクルマ
2025年08月09日
トヨタマークⅡツアラーV 2.5lツインターボ280hp(AT) 怒涛の加速力はとても楽しく、ドライブもたくさんしました
所有形態:過去所有のクルマ
2025年08月09日
中古でサブカーとして購入した初代インテグラTYPE-R 重量1トンそこそこでFFなのによく曲がり、VTECエンジンの伸びやかな加速感🏎️ キャリアでそこそこ速い車に乗ってきましたが、この車が楽しさNo.1です。
所有形態:過去所有のクルマ
2025年08月09日
フルチェン即購入したJZ 161アリスト エンジンは後期型A80スープラと同じ3000cc直6ツインターボ。 直線番長でしたが、ブレーキの効きが弱くてツーリング向きの車でした
所有形態:過去所有のクルマ
2025年08月09日
子供👦3人が大きくなってきたので、初のミニバンへ🚐 同時期に初代アルフォードも発売されており悩みましたが、プリウスに次ぐハイブリッド4WDを体験したくて購入しました。 正直、電動走行も僅かな領域しか出来ず、CVTのかったるさもあってガッカリ。 自身の車歴でいちばん後悔したクルマで、2度とミニバ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2025年01月19日
過去、単身赴任中に愛用していたランエボⅦです。 北陸(雪国)での通勤用だったので、インプと迷いましたが、ランエボの方が曲がるイメージがありましたのでこちらにしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2025年01月13日
流行のSUVスタイルで必要十分のサイズ感 自動運転も出来が良く、4WDでも燃費も良く満足してます。 もう少しコーナリング良ければ100点ですが、街乗りお買い物としては十分ですかね
2025年11月25日
走りを含めてよく言えばジェントルな優等生、悪く言えば刺激は少ない
2025年08月10日