2010年06月04日

MYフィットが5万㌔を越えました。 まだ一回目の車検もしてないのですが かなりのハイペースです タイヤもそろそろヤバイです

Posted at 2010/06/04 08:04:22 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年05月22日
昨日は仕事でミニカーのプロモデラーに会いに行きました。凄く気さくな方でミニカーの部品一つの細部にまでこだわりのお話を聞き、 一台欲しくなってしまった、しかもオーダー殺到の為、着工も2年半待ちだそうです。 おまけにガレージにある無数のプラモにフェラーリ、サバンナRX-7も見せていただき 感謝でした。 今度はプライベートでもお邪魔しよっと

Posted at 2010/05/22 07:21:53 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年04月29日

今日は朝もはよから嫁さんと松江の一畑百貨店のイベントのマダムシンコのブリュレの整理券をゲットしてきましたなんでも限定品らしくかなりの行列ができてましたよ ブリュレ美味しいといいな

Posted at 2010/04/29 09:22:39 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年03月09日
去年の末よりある事が今だに解決していません。その事についての愚痴です。かなり寛大にしてきたつもりですが、某メーカーの対応にもうんざりしてきたので、ここで書きたいと思います。昨年末にPBを対策品に交換する為にメーカーに送り、部品の欠品などもあり、しばらくは待っていたのですが 2ヶ月たっても連絡もPBも帰って来ずで とりあえず 某メーカーのホームページで進捗情報が出ているかと思い見てみれば 2月21日で対応完了の宣言をしてるじゃないですか おいおいPB返ってきてないしって事で、たまらず電話していきさつを話せばとっちらかる様子でリストを出して折り返し電話しますとの事、 しばらくして電話がありどうも行方不明のとの事 ここでもうこのメーカーは駄目だと思い代金の返金要求をするも メーカーは拒否 変わりに新品をすぐに送ると言っておきながら今だに届かない始末 このメーカーさんを支持する方も沢山居ると思いますが、私も営業職をしている立場から言わせて貰えば 遠方のユーザーへの対応が悪すぎます。来店されるユーザーには対応がいいのでしょうが、電話だけの相手にはその場しのぎの対応を取っているようにしか思えなくていけません 今後も全国的に商売をされるのであれば 最低限メーカーの対応というのを取ってほしいと思います。

Posted at 2010/03/09 23:09:57 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年03月08日
ず~っと更新してませんでしたが ぼちぼちブログも再開しようと思います。 フィットはというと進化を止めて走行距離ばかり増えて行ってます 来週にはノーマルタイヤに履き変えをしようと思ってるので、そろそろ遠出もしたい気分ですね。 あっタイトル通りニックネームを友達&奥様から普段から呼ばれるばっサンに変えましたんで、ひとつ宜しくお願いします。

Posted at 2010/03/08 15:52:10 | |
トラックバック(0) | モブログ