• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

子供たちが楽しみにしていたサクランボ狩りへ!

子供たちが楽しみにしていたサクランボ狩りへ! 何かの時に子供たちにサクランボ狩りに行こうかと話をしたら、子供たちは行く気満々でお休みの日となる度に「いつ行くの??」と大騒ぎでしたので・・・。

そんな子供たちご所望のサクランボ狩りへお出かけデス!


さぁ、お腹イッパイ念願のサクランボを食べる事が出来るかな?
(写真は次女猿を登らして自分は楽をしている長女猿?)





ブログ一覧 | 何気ない事(旅行とお出かけ) | 日記
Posted at 2013/06/09 09:50:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会に協賛させていただきました~ ...
FJ CRAFTさん

消防士さん
avot-kunさん

マルチピースのホイールはしょうがな ...
ゆぃの助NDさん

すいか一玉
パパンダさん

みんカラ定期便
R_35さん

朝の一杯 8/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年6月9日 10:09
ホントいつも幸せそうな内容で見てるだけ

読ませて頂いているだけで癒されますぅ♪
コメントへの返答
2013年6月10日 20:26
こんばんは。

普段の家の中は喧嘩に叱る声ばっかりなのでお見せできません・・・ね。
なので、仲の良い所は出さないと!

私も尼崎 路地裏の僕さんの楽しく危険(?)なブログを楽しく読ませていただいております!

2013年6月9日 10:46
初めまして、こんにちは。

さくらんぼの木って、
こんなに高いとは、
知らなかった。

ぶどうぐらいかと、
思ってました。

ほのぼのとして、いいですね。


コメントへの返答
2013年6月10日 20:32
こんばんは。
コメントありがとうございます!

私もサクランボの木はブドウぐらいで、こんなに高く脚立に登るとは思いませんでした!

普段は日々戦争(?)でとてもお見せできないので、仲の良さそうな所を出しております!

2013年6月9日 16:33
こんにちは。

サクランボ狩り、いいですね(*^_^*)
ご家族の楽しそうな声がこちらにも伝わってきそうです。

でもサクランボの木って背がすごく高いのですね♪
コメントへの返答
2013年6月10日 20:34
こんばんは。

子供たちが楽しみにしていたサクランボ狩りに連れて行けて一安心デス!
そんなサクランボ狩りをしっかり楽しんでくれて良かったデス!

私もサクランボの木の高さにビックリでした!

2013年6月9日 18:14
こんばんは~♪

さくらんぼ取り!!良いですね~(^O^)/

私もお腹いっぱい食べたいです~!!

コメントへの返答
2013年6月10日 20:37
こんばんは。

サクランボってなかなかお腹イッパイ食べれないので、皆でここぞとばかりに夢に出てくるぐらい食べちゃいました!

そんなサクランボ狩りをしっかり楽しめてホント良かったデス!

2013年6月9日 18:54
こんにちはぁ。

サクランボをお腹いっぱい食べてみたい♪

サクランボ狩りに中々行けないウチです(笑)

コメントへの返答
2013年6月10日 20:42
こんばんは。

おっしゃるとおり、なかなかサクランボをお腹イッパイ食べる事は出来ませんので・・・。
今回ここぞとばかりに夢に出るぐらいしっかりとサクランボを食べちゃいました!

そんなサクランボ狩り、毎年の恒例行事となりそうデス!

2013年6月9日 19:25

 こんばんは(^^) サクランボ狩り!! 凄く行ってみたいです(>_<)ゞ

東海地方では聞いた事ないので、一生行けない気がします(/_;)


林檎や梨、苺なんかと違って、いっぱい食べれそうですね(^^)
コメントへの返答
2013年6月10日 21:09
こんばんは。

今回山梨へ足を延ばしてサクランボ狩りを楽しんじゃいました!
山梨なら木村さんも日帰りで?!

サクランボ狩りで普段お腹イッパイ食べられないサクランボをたっぷり食べれて、皆満足満腹でした!

2013年6月9日 20:28
こんばんは!

子供に行かないかと誘ったけど、さくらんぼ好きじゃないって言われて行けてません。

私が小さいころ、あんみつに入ってるさくらんぼがとても美味しいと思っていたのに・・・

最近は色々なものがあるので、特に美味しいと感じないのでしょうね・
コメントへの返答
2013年6月10日 21:12
こんばんは。

ありゃりゃ、hide.kさんのお子様はサクランボが苦手ですか・・・。

我が家はサクランボを見ると血を見る争奪戦(?)となりますので、この様なサクランボ狩りっでお腹イッパイ食べれて皆幸せでした!

あんみつに入っているサクランボ、私も大好きデス!

2013年6月10日 19:31
こんばんは。

「サクランボ」、我が家はもっぱらアメリカンチェリーですね(笑)

以前に山形のサクランボ頂きましたが、いくらでも食べれそうな感じですよね)^o^(
コメントへの返答
2013年6月10日 21:15
こんばんは。

我が家もサクランボ=アメリカンチェリーの図式を作っておりますが・・・。
ヤッパリ国産のサクランボは美味しいデスよね!

そんなサクランボをお腹イッパイ食べれて皆満足満腹でした!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation