• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月10日

今宵は限定のとれたてなホップで?!

今宵は限定のとれたてなホップで?! 限定好きな嫁さんが晩酌にと買ってくれたのは、キリンビールさんから数量限定で先月末に発売された「一番搾り とれたてホップ生ビール」!

そんな「一番搾り とれたてホップ生ビール」は、”ホップの産地として有名な岩手県遠野市で今年の夏に収穫したばかりのホップを贅沢に使用した”との事で呑むのがホント楽しみデスねぇ。


さぁ、嬉しい本物なビールを呑んで今週もしっかり頑張らないと!


ブログ一覧 | 何気ない事(お酒・・・) | 日記
Posted at 2014/11/10 20:56:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すいか一玉
パパンダさん

まとめ買い^_^
b_bshuichiさん

Picnic Fisherman ...
オグチンさん

竹。
.ξさん

さんまが美味かった
アンバーシャダイさん

自動販売機シリーズ vol.11
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2014年11月10日 21:06
パパー!!ママー!!こんばんは♪

限定もの!!とれたてもの!!ですね(^^)v
いいなーいいなー\(^-^)/でも…
私は今日も…3番目のやつです(ToT)
私の分まで味わって飲んじゃって下さい!!
コメントへの返答
2014年11月11日 19:49
こんばんは。

おっしゃるとおり、限定って言葉にはステキな魔力がありますよねぇ。
そんな魔力にかかってくれる嫁さんにホント感謝デス!

私も普段は3番目なので、本物をいただけると嬉しくなっちゃいます!

2014年11月10日 21:21
( ノ゚Д゚)こんばんわ

(・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!!なぁ~~
【限定】って響きには特にソソラレます。

堪能して、感想宜しくです。


愛知も有るのかな?
コメントへの返答
2014年11月11日 19:52
こんばんは。

おっしゃるとおり、限定って響きはとても魅力的で引きつけられちゃいますネ!
嫁さんはそんな限定に弱いので、いつも嬉しい限定モノのビールを楽しませて貰っております!

この限定な「一番搾り とれたてホップ生ビール」は全国発売との事ですので、南風G3さんも是非!

2014年11月10日 21:29
岩手県をごひいきにして頂きありがとうございます。こっちのスーパーにも山積みです(≧∇≦)
岩手で遠野といえばホップというよりジンギスカンなんですよ〜(^∇^)
コメントへの返答
2014年11月11日 19:54
こんばんは。

このキリンさんのとれたてホップは毎年楽しませていただいております!

そんな遠野、ジンギスカンなのですか!
実はなかなか行く機会が無いので、ゆっくり旅をしたいと思っておりますが、いつになるなぁ?

2014年11月11日 6:25
おはよーございます!(^o^)/

いいですね♪
限定!

最近寒くなってきてますがビールは飲みたくなりますね(ノ´∀`*)

おいしい限定ビールで今週も頑張っちゃいましょうね!(`ー´ゞ-☆
コメントへの返答
2014年11月11日 19:57
こんばんは。

おっしゃるとおり、限定って聞くとホント嬉しくなっちゃいますネ!

冬将軍がやってくると熱燗やお湯割りが美味しいのですが、やっぱりビールもネ!

そんな限定ビールで今週も頑張らないと!

2014年11月11日 15:01
こんにちは(^_^.)

ビールにつられて出てきてしまいました。

一番搾り とれたてホップ生ビール 毎年のことながらおいしいですよねぇ

限定もの大好きな静岡人は発売日に速攻で買って飲みました "( ^-^)/且☆且\(^-^ )"



コメントへの返答
2014年11月11日 19:59
こんばんは。

おっしゃるとおり、キリンさんのとれたてホップはホント美味しくって私も毎年楽しませて貰っております!

そんな今年のとれたてホップ、イナバッチさんは発売日にイッパイとはイイですねぇ。

2014年11月11日 16:32
こんにちは♪

限定ビールが美味しい季節になってきましたね(*^_^*)
1番しんどい月曜日の夜においしうビールを飲めば
一週間頑張れそうですね!

ということで今週もよろしくお願いいたします(^^)/
コメントへの返答
2014年11月11日 20:01
こんばんは。

おっしゃるとおり、限定なビールってホント美味しくって嬉しくなっちゃいますネ!
そんなビールを週初めにいただけば、頑張って一週間を走りきれるかなぁ?

こちらこそ、今週も宜しくお願いいたします!

2014年11月11日 17:04
こんにちは。

ビール美味しそうですね♪
寒くても冷たいビールは恋しくなります(笑)帰ったら飲もうっと!
コメントへの返答
2014年11月11日 20:04
こんばんは。

ハイ!
毎日の晩酌を楽しみにお仕事へ重い腰を上げて行っております!
って冗談(?)ですが、美味しく楽しくビールをいただけるってホント嬉しいデスね!

2014年11月11日 20:21
秋味の次は採れたてポップ♡

今年ももうそんな時期になったんですねぇ。

今日はあっしもご相伴にあずからせていただきます。

飲むぞぉぉぉ。嫌な事全部忘れる迄飲むぞぉ。

・・・飲んだことまで忘れて、翌日またやり直し。そんなループ地獄の繰り返し。読まずに食べた白ヤギさんの手紙みたいだ。
コメントへの返答
2014年11月11日 20:37
こんばんは。

おっしゃるとおり、この業界は既に秋は終わってしまい、お次の商売が始まっております!
そんなキリンさんのとれたてホップ、今年も美味しく楽しまないと!

私も嫌な事を忘れるまで呑むぞぉーっと呑むと、そんな事も忘れてしまい・・・。
毎日の無限ループをグルグルを回っている様な?
そんなグルグルと終わりのないループの表現、まさにヤギさんのお手紙デスね!

さぁ、明日はどっちのヤギさんからお手紙が届くかな?

2014年11月11日 21:36
いばらき発おバカな夫婦さん、こんばんは^ ^

やはりきましたね
数量限定、ポップo(^▽^)o

もう、冬の近さを感じながら、楽しんでくださいね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年11月12日 19:48
こんばんは。

ハイ!
限定品に弱い嫁さんがしっかりと数量限定なキリンさんのとれたてホップを買ってくれました!

そんなとれたてホップ、おっしゃるとおり冬がすぐそこまで来ているのを感じながら美味しく楽しみたいと思います!

2014年11月12日 7:46
おはようございます(^^)

ワタシも期間限定や数量限定など、
限定モノには、めっきり弱くて(笑)

日本人は結構弱いんですかね~(^-^)
コメントへの返答
2014年11月12日 19:52
こんばんは。

限定って言葉はホント素敵な魔力が秘めておりますよネ!
そんな限定に私以上に弱い嫁さんは、いつも限定モノなビールを買ってくれますので、美味しい晩酌を楽しめるのにホント感謝デス!

限定好きはお国柄と聞いた事がありますが、ホントはどうなんだろう?
(ヤッパリ結構好きそうですけどネ!)


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation