• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月20日

しゃぶしゃぶ食べ放題に初挑戦!

しゃぶしゃぶ食べ放題に初挑戦! この春の進路が決まった長女次女のお祝いにと、彼女たちが食べたいと言っていたしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に初挑戦デス!

さぁ、肉食系な子供たちはしゃぶしゃぶをお腹イッパイ食べて満足出来るかなぁ?



ブログ一覧 | 何気ない事(食事) | 日記
Posted at 2016/03/20 12:44:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年3月20日 13:33
もうこうなったら暴れ食いですね❗(笑)
コメントへの返答
2016年3月21日 9:02
こんにちは。

食べ放題ってついつい気合が入っちゃいますよネ!
そんなしゃぶしゃぶ食べ放題、子供たちはガッツリ食べれて満足そうでしたが、私は思った程食べれませんでした・・・。

たまにはそんな食べ放題もイイかも!


2016年3月20日 13:43
こんにちは。

祝宴!!!

お腹パンチクリンになるまで食べないとですネ!!
コメントへの返答
2016年3月21日 9:05
こんにちは。

ハイ!
皆お腹を空かせてお初なしゃぶしゃぶ食べ放題に挑戦しました!
そんなしゃぶしゃぶをホントお腹イッパイ楽しめて大喜びでしたネ!

けど、私は思った程食べれなかったのが残念でした・・・ネ。

2016年3月20日 15:08
こんにちは!

食べ放題だとお腹が

破裂しそうになるだけ

食べないと損した気分になりますよね(*^^)v
コメントへの返答
2016年3月21日 9:07
こんにちは。

おっしゃるとおり、食べ放題ってもう嫌!ってなるぐらいまで食べちゃうのデスよねぇ。

お初なしゃぶしゃぶ食べ放題、皆お腹イッパイ楽しめて満足そうでした!

2016年3月20日 16:19
こんにちは。

食べ放題、いいですね(*^_^*)

しゃぶしゃぶだといくらでもお腹に入りそうです(笑)
コメントへの返答
2016年3月21日 9:25
こんにちは。

ハイ!
気になっていたしゃぶしゃぶ食べ放題に初挑戦しちゃいました!
お肉がとても薄く切ってあるのでいくらでも食べれちゃいそうでしたが、思った程食べれなかった私は年ですネ・・・。
子供たちはお腹イッパイしゃぶしゃぶを楽しめて満足そうでした!

2016年3月20日 16:25
こんにちは(^o^)/

しゃぶしゃぶでお祝い、イイですね〜♪
パパさんもガッツリ食べちゃいましたか〜?
コメントへの返答
2016年3月21日 10:16
こんにちは。

ハイ!
気になっていたしゃぶしゃぶ食べ放題に初挑戦しちゃいました!
そんなしゃぶしゃぶ、思った程食べれなかった私はヤッパリ年デスねぇ。
子供たちはお腹イッパイしゃぶしゃぶを楽しめて満足そうでした!

2016年3月20日 16:48
こんにちは(^o^)v
しゃぶしゃぶ食べ放題ですかあ🎵

危険です❗
私も、1回行った事が有りますが、次から次と入るので、気が付くと何人前食べたのかわからない位食べ過ぎてしまいますよね‼

恐ろしや!Σ(×_×;)!
食べ放題

でも、食べ放題に行きたくなっちゃいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2016年3月21日 10:19
こんにちは。

ハイ!
以前から気になっていたしゃぶしゃぶの食べ放題へ初挑戦しちゃいました!
そんなしゃぶしゃぶ食べ放題、お肉がとても薄く切ってあって美味しくいただけて何回お代わりしたか分からなくなっちゃいますネ!
なので、皆ガッツリとお昼に食べたので晩ご飯はお腹が空かず殆ど食べれませんでした。

食べ放題って思う存分楽しめるので嬉しいですよね!

2016年3月20日 18:30
パパー♪ママー♪こんばんは(^^)v

ちょっと前でしたら…
しゃぶしゃぶって高級イメージ!!でしたが
最近は食べ放題の店もいっぱい有って♪
身近になりましたね(^^)v
いっぱい食べちゃったのでしょうね♪♪
コメントへの返答
2016年3月21日 10:23
こんにちは。

おっしゃるとおり、しゃぶしゃぶってお高い感じでしたが、今では食べ放題で楽しめるのが嬉しいデスね!
そんなお初のしゃぶしゃぶ食べ放題、子供たちが競う様に大喜びで食べておりました!

私は思った程食べれなかったのがチョット悔しいデス・・・ね。

2016年3月20日 20:20
こんばんわ、m(_ _)m

前はいっぱい食べれたけど、年々減って…
食べれなくなったなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2016年3月21日 10:26
こんにちは。

おっしゃるとおり、目は欲しいのですが思った程お腹に入らなくって・・・。
ガッツリと楽しんでいる子供たちがちょっと羨ましかったデスね!

2016年3月20日 20:43
こんばんは~

しゃぶしゃぶ食べ放題!
良いですね~♪

お腹はち切れそうな感じですか?
(^^)
コメントへの返答
2016年3月21日 10:28
こんにちは。

ハイ!
気になっていたしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に初挑戦しちゃいました!
そんなしゃぶしゃぶ、ホント美味しくいただく事が出来て、皆お腹がパンパンになるぐらい楽しんじゃいました!

2016年3月20日 20:51
パパさん、ママさん、こんばんは🎵

肉、肉、肉、肉〜〜〜ヽ(*´▽)ノ♪
いいなぁ〜〜(σ≧▽≦)σ

オイラも行きたいなぁ(///ω///)♪
ガッツリ、イッチャッてくださいね(^-^ゞ
コメントへの返答
2016年3月21日 10:41
こんにちは。

ハイ!
久しぶりに肉・肉・肉とガッツリお肉をしゃぶしゃぶで楽しんじゃいました!

食べ放題ってホントお腹イッパイ食べれるのが嬉しいデスね!

2016年3月20日 23:53
こんばんは~!

食べ放題って言葉良いですよね!

お子様たちも食べ盛りな時期ですので、たくさん食べられたのでは?(笑)
コメントへの返答
2016年3月21日 11:15
こんにちは。

おっしゃるとおり、食べ放題って言葉はホント響きがイイですよねぇ。
そんなしゃぶしゃぶの食べ放題へ初挑戦しちゃいました!

ホント子供たちは底なしの様に食べてりましたが、私は思った程食べれなかったのがチョット悔しかったデスね。


2016年3月21日 1:49
こんばんは♪

シャブはシャブでもコッチのシャブならセーフですね(笑)

しゃぶしゃぶ食べ放題と言ったら、しゃぶ葉さんですか?

ワタクシも以前から気になってたんですヨ
コメントへの返答
2016年3月21日 11:22
こんにちは。

おっしゃるとおり、しゃぶはしゃぶでもこちらはいくら楽しんでも大丈夫デスね!
そんなしゃぶしゃぶ食べ放題、しゃぶ葉さんの名前は良く見かけるのですが、残念ながらお店がこちらの方に無いので、どん亭さんでいただきました。

しゃぶしゃぶ食べ放題、ホントお腹イッパイ楽しめて皆満足でしたネ!

2016年3月21日 6:41
シャブっすか・・。
私はまだ、家族を連れて行ったことがないな・・・。

鍋類は自宅が基本だから・・。

いいな~~~!
コメントへの返答
2016年3月21日 11:25
こんにちは。

ハイ!
しゃぶしゃぶの食べ放題でございます!
我が家もお鍋は家で楽しんでおりますが、食べ放題に誘われて皆で初挑戦しちゃいました!

そんなしゃぶしゃぶ、皆お腹イッパイ楽しめて満足満腹でしたネ!

2016年3月21日 10:14
しゃぶ葉ですね?😄
コメントへの返答
2016年3月21日 11:26
こんにちは。

しゃぶ葉さん、みんカラでも拝見していて気になっているのですが、こちらには残念ながらお店が無いので・・・。
同じしゃぶしゃぶ食べ放題などん亭さんで美味しくお腹イッパイ楽しんじゃいました!

2016年3月21日 19:57
こんばんは(^_^)

しゃぶしゃぶ食べ放題ですかぁ👀
裏山Cですネー

焼き肉やすき焼きよりも、
お肉をたくさん食べたいなら、
しゃぶしゃぶがイイですね😉
脂が結構抜けるので、
その分、量を食べられる気がします😄

いずれにせよ🍺抜きでは美味しさ半減ですがね(笑)

コメントへの返答
2016年3月22日 20:34
こんばんは。

ハイ!
気になっていたしゃぶしゃぶ食べ放題へ初挑戦しちゃいました!

確かにしゃぶしゃぶは湯引きしますので、アブラも適度に落ちてついついお箸が進んじゃいますネ!
なので、食べ放題でホント子供たちは良く食べておりましたが、私は思った程食べれなかったのがチョット悔しかったかも。

あっ、大人の麦ジュースをついついお昼から呑み過ぎちゃったからなか?


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation