• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

謝恩会

今日は息子の幼稚園の謝恩会だったので、息子と一緒にカプチでお出かけしてきました。

息子は今日初めて新しいカプチを見ましたが、かっこいいと言ってくれたので一安心。(^^;;

そんななか、先日買ったFMトランスミッターが大活躍。
iPhoneに入れておいたポケモンをみたり、ナビにしたり。

シガーソケットに刺さる根元がどうしてもまっすぐではなく、傾いてきてしまったりしますが、音に関しては全然問題なし。
綺麗な音でスピーカーから聞こえてきました。

今後内装をどうするかは決めてないのですが、しばらくはFMトランスミッター付ホルダーが活躍しそうです。

ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2010/03/22 18:11:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 18:20
とりあえず、お子さんのつかみはOKですね!
コメントへの返答
2010年3月23日 7:04
次のカプチの色は絶対に前と同じ色とずっと子供たちに言われていたのですが、紺も気に入ってもらえたようで一安心です。
2010年3月22日 18:57
オーディオ関係は問題無さそうですね♪

あとはメーター類を移植すればいい感じになりますよ。

時間を掛けて自分の好みに仕上げて下さいね☆
コメントへの返答
2010年3月23日 7:08
はい、のんびり弄っていきたいと思っています。

前のカプチが実家においてあるので、移植に時間がかかりそうです。(^^;;
2010年3月22日 20:33
息子さんが気に入ってくれて良かったですね

ファイター仕様
今度は本当に追加メーター必須ですね

すでに持ってるのですから、お金掛からなくてナイスですな♪
コメントへの返答
2010年3月23日 7:10
はい。またカプチで子供たちとドライブするのが楽しみになりました。

メーター類が何もついていないので、追加していくのが楽しみです。
2010年3月22日 20:35
ニューカプチ購入おめでとうございます。

またたのしいカプチーノライフを楽しめたらいいなと思います。
コメントへの返答
2010年3月23日 7:11
ありがとうございます。

これで正月に話をしていた計画をまた進められそうです。(^^
2010年3月22日 22:14
紺リミ購入おめでとうございます。
私も、あれでも紺リミなのです。
私は、パワステカプチしか乗ったことがないので、違和感ありませんが、どうですか?
場合によっては、移設もありですか?
ゆっくりマイペースで楽しみましょう。
コメントへの返答
2010年3月23日 7:12
タイヤサイズも違ったり、アライメントもあってない様子なのでなんともいえませんが、やっぱりフロントの接地感がないように感じてしまいます。
軽すぎるという印象です。

コラム部分にモーターが入っているので、コラムごと前のカプチのものと交換しちゃおうかなと思っています。
2010年3月23日 14:09
今度のは紺リミなんですね〜
こういう感じの色もなかなかイイのでは?
コメントへの返答
2010年3月23日 20:08
ホイールがシュナイダー15インチのガンメタいろなので、前のくるまよりかっこよく見えます。(^^

塗装が痩せちゃってる部分もあるので、綺麗にしてあげたいですね。

そういえばまだ写真とってないや。(^^;;

プロフィール

カプチーノを購入してもう1年。自分で出来る範囲で弄って楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル車オーナーオフミーティング&撮影会in 舞鶴赤れんがパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 10:42:45
今こそ震災の恩を倍返しで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 20:02:23
一杯の珈琲のために。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 11:57:08

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
知り合いから購入。スズスポパーツが満載です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ほとんどノーマル。家族車です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2007年12月に購入したノーマルカプチーノ。お金のかからないところからちょっとずついじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation