• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月31日

月ヶ瀬に朝7時から開いてるカフェがオープン!!!!



週末に足繁く奈良月ヶ瀬にドライブされてる皆さんに朗報です。

今週末の9月3日より、
月ヶ瀬の近くに朝7時からオープンするカフェが誕生します。

その名も
「Café SEVEN」





月ヶ瀬界隈のワインディングに魅入られた
セブン乗りのマスター氏が大阪から移住されて以降、
「クルマ好きが朝から集まれる場所を作りたい…」という
夢を奥様と二人で数年がかりで実現されました。

今回私は、昨年末に月ヶ瀬でマスター氏と
お会いした縁でショップカードやエンブレムデザインを
お手伝いさせていただきました。

詳しい場所はWEBチラシを見ていただければわかると思いますが、
高山ダムのグラウンドのすぐ近く、そう、以前から、何かのショップかな..?
と噂のあった黄色と深緑のまんまロータスカラーの、あの建物です(笑

...今まで早朝に月ヶ瀬でお茶するといえば、
桃香野の駐車場の自販機で立ちながら飲むしかありませんでしたが
これからは、ちゃんとドリップされたコーヒーを
冷房の効いた部屋、もしくはテラス席でゆったりと過ごせるという
いままでには無かった優雅な選択肢が追加されるのです(笑





早朝からドライブして休憩がてら立ち寄るも良し、
仲間との集合場所に使うも良し...と、マスター氏は
クルマ好きが気軽に立ち寄れる場所を皆さんに提供したいと
このお店をオープンされたので、皆様、月ヶ瀬にお越しの際は
ぜひ「Café SEVEN」にお立ち寄りくださいね!♩


※開店時間は、しばらく土日のみで、
朝7時〜12時、午後2時〜5時
9月3日、4日はドリンクメニューのみ
(ご希望の方にはトーストサービス) となっています。





後日、サンドイッチやホットドック等の食事メニューも
充実させていく予定とのことです。


私も3日は午前中にお邪魔しようと思ってますので
皆様も近くをお通りの際は、ぜひお立ち寄りくださいませねーーー♩










あ、話かわりますが
ナラナラ団スタンプもぜひぜひ宜しくお願いします(笑

ナラナラ団 1

https://store.line.me/stickershop/product/1316404





ナラナラ団 2

https://store.line.me/stickershop/product/1316132




ブログ一覧 | CAFE SEVEN | 日記
Posted at 2016/08/31 14:26:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年8月31日 17:26
行きま~す。
実家が二件隣なんで
実家に帰りがてらお邪魔してみようと思っています。スライド時はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年8月31日 22:55
おー、全塗装とはかなり気合いが\(⌒▽⌒)/

てか、2軒お隣ですかー…
やかましくしないように気をつけますw
2016年8月31日 18:52
カフェセブンを目指セブン・・・失礼しました〜。
コメントへの返答
2016年8月31日 22:55
わーーあ。(⌒-⌒)
2016年8月31日 20:06
これからは月ヶ瀬方面に行くことが多く
なりそうです^^
コメントへの返答
2016年8月31日 22:56
それはいいですね。
私もお山へ行く機会が減って助かります\(⌒▽⌒)/
2016年8月31日 23:01
アムロ………、ぢゃないけど、行きま~すっ!(^_^)/
こりゃ楽しみだぁ~(^^♪
コメントへの返答
2016年8月31日 23:25
あんまりヘン◎イヘン◎イとか
言わないでくださいねー
2016年8月31日 23:10
オヤジの戯言はさておき、エンブレムのセブンのドライバー、目つきが思い切り狼さんテイストですね。(^Д^)
コメントへの返答
2016年8月31日 23:27
いや、こんなマークありませんでした?
私は基本インスパイ屋さんですから(⌒-⌒)
てか、だれが目つき悪いねん。(言ってないかw)
2016年9月1日 0:08
↑「ミシュラン XAS ステッカー」のキーワードで検索してみて下さい。

インスパイアされるって言うのは、ファインアーチストの特質ですね。(^Д^)
コメントへの返答
2016年9月1日 13:59
あー、そうコレコレ(笑

そうなのです。
芸術にはルールは無いのです(笑
2016年9月1日 7:10
まいどです~😄✋
おおーっ、いいカフェが、出来るんですね!!
いってみたいなぁ🎵

こっちのお山のカフェは、みんなが帰った後の十時半にしか、開店しません😅
コメントへの返答
2016年9月1日 14:01
芦有とは真逆な山の中ですが
カフェ自体はおしゃれですよ♩

まあ普通はそうなんですよねー....
2016年9月1日 8:03
体型はビバンタムをリスペクトしてるんだから、ミシュラン関連のものをインスパイアするのは当然ですよね🎵
コメントへの返答
2016年9月1日 14:02
くそう、もっとビバンダムなやっくんに
9000まで回してもらっっちゃる〜〜〜〜〜
2016年9月1日 19:30
流石、画伯! 素晴らしい♪

是非、近いうちに行かなくては・・・
コメントへの返答
2016年9月1日 19:48
ありがとーございますーーー
スタンプもヨロシクね!

...でもなんか週末、台風ぽいすよね....

プロフィール

「[整備] #126 コイル/コンデンサ交換 デスビOH セルモーターワイヤー留め具交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/369626/car/3268177/6923522/note.aspx
何シテル?   06/11 21:19
元痛車ムルティプラ乗りです。 今はdap650がメインカーとなります。 ムルティプラのホームページはこちら http://www.geocitie...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[フィアット 126] ステアリングギヤボックス周辺パネル亀裂補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 12:29:49
新入りさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 07:55:19
クラッチペダルを下げ直す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/03 09:31:58

愛車一覧

フィアット 126 赤レンガ号 (フィアット 126)
Dap自爆後一ヶ月で縁あって相棒となりました。
フィアット 126 DAP650 (フィアット 126)
バブルがはじける直前に大阪の某ショップが10台だけ輸入した日本では希少な欧州車でありなが ...
フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
サーキットの狼仕様のムルティプラです。 もちろん赤ラインに撃墜マーク29個付。 漢のGT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation