• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月17日

カフェセブン感謝セールとチョロQdapさん


今日は朝から感謝セール初日のカフェセブンへ。


奥のテントとガレージがショップになってます♪
なんかすごいレアなホットホイールのミニカーがあるみたいですよ(^-^)
他にもトミカやプラモ、ステッカーが20%引きで
明日までセールやってますので皆さん是非来てくださいねー♪




そして今日、来ていただいたクルマ仲間の方が
すごいいいモノを持って来てくれあましたよ!














うわーまじすごい!
たぶん126のチョロQって無いと思うのに
まさかのDAPさん
HILL CLIMBバージョンて!\(⌒▽⌒)/


K川さん!ありがとうございます!
まじで嬉しいです!!!



このめっちゃカッコイイDAPさんは
明日も皆さんのお越しをカフェセブンで
待ってますからねー!♪



とか言いながら。明日はメガネの調子が悪くて
朝からメガネ屋さんいかなあかんことになったので
カフェセブンへは昼頃行くかと(💦



ブログ一覧 | CAFE SEVEN | クルマ
Posted at 2016/12/17 23:00:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

サイドは👌
あしぴーさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

【補修用品 相談会】4/20(土) ...
musashiholtsさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年12月18日 1:52
午前中に行きますね。

お会いでしませんね (^^;;

残念 (T ^ T)

チョロQしっかり拝んできますね!
コメントへの返答
2016年12月18日 23:18
うーん、残念ですが
またいつでもお会いできるでしょう(^-^)

チョロQ、すごいでしょ?♪
2016年12月18日 5:15
改めて見てみると本当によく出来ていますね。(^ω^)

リアルに1/43ミニカーも良いけど、チョロQで製作している方がよりdapさんのキャラクターらしいくてイイなって思います。( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2016年12月18日 23:19
でしょーー?(^-^)

そうですね、イラストにも近いっっちゃー近いw
2016年12月18日 6:34
おはようございます☀🙋❗

昨日はきちんとご挨拶も
出来ずに失礼致しました
m(._.)m


カフェセブンさんサイコーですね😃⤴⤴

お店自体もですがイラストのセンスが
素晴らしいと思います❗

道中も含めてファンになりました(*´-`)


コメントへの返答
2016年12月18日 23:28
こんばんは!(^-^)
いえいえ、とんでもございません。

いいところでしょ?カフェセブン。
マスターと奥さんの心意気で出来た
クルマ好きの憩いの場です♪


2016年12月18日 21:27
このチョロQスゴいですね~(゜o゜)
今日はカフェ7へ逝けませんでしたが、心身・車体共に健康になったらきっとまた行きます。(^_^)/
コメントへの返答
2016年12月18日 23:28
ほんとによくできてます!

あれ、お大事にーー。

プロフィール

「[整備] #126 コイル/コンデンサ交換 デスビOH セルモーターワイヤー留め具交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/369626/car/3268177/6923522/note.aspx
何シテル?   06/11 21:19
元痛車ムルティプラ乗りです。 今はdap650がメインカーとなります。 ムルティプラのホームページはこちら http://www.geocitie...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[フィアット 126] ステアリングギヤボックス周辺パネル亀裂補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 12:29:49
新入りさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 07:55:19
クラッチペダルを下げ直す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/03 09:31:58

愛車一覧

フィアット 126 赤レンガ号 (フィアット 126)
Dap自爆後一ヶ月で縁あって相棒となりました。
フィアット 126 DAP650 (フィアット 126)
バブルがはじける直前に大阪の某ショップが10台だけ輸入した日本では希少な欧州車でありなが ...
フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
サーキットの狼仕様のムルティプラです。 もちろん赤ラインに撃墜マーク29個付。 漢のGT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation