• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月11日

近所でご当地ラーメン!? 38杯目♪&樹齢450年の桜

3月21日から4月22日までの間に県南大勝軒4店舗で茨城のご当地ラーメンであるスタミナラーメンの提供をしているので行って来ました



伺ったのは家から1番近い【茨城大勝軒佐貫本店】

券売機の張り紙があり味噌系の券を購入し、注文時に【スタミナラーメン】をコールすれば食えます(冷やし、HOT、あつもり)

カウンター10席のみなので店中で待ち客がw

席に座る前にオーダー聞かれるので今回は【冷やしの中盛り】でお願いしました

回転率が結構イイのでそんなに待たないでカウンターへ

座って数分で着スタミナ!!



丼ぶりいっぱいに甘辛の野菜アンが麺上にのります

麺は太麺でモチ②でツル②♪

県央地区(松五郎、ホルモンラーメン玄海等 つくば→がむしゃ)で食えるスタミナより野菜の具やレバーがかなり大きめで食べ応えがありましたよ

並んでる途中から気づいては居たんですが・・・隣に職場の後輩の家族連れが居ました

向こうは気付いたかは知りませんが・・・オイラはスルーでw

話しかけたら食べ辛くなるかなーってww

久々のスタミナでしたが、中盛りは結構量があってきついw

ごちそうさまでした♪


※竜ケ崎で有名な枝垂れ桜撮って帰宅











樹齢450年ですってwww





ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2012/04/11 17:14:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車♪
ウッドミッツさん

セブンに愛情を注ぐ!
TG craftさん

ディズニーランドへ来ました
キュー太郎YZ11さん

8月30日、女王陛下(ゆきちゃん) ...
どんみみさん

ローソンの和栗のモンブラン
パパンダさん

また動かなくなったのだけれども
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「後出しww2年連続予選通過w」
何シテル?   09/18 18:10
スラムドSUV、ツライチSUVを合言葉に、SUVを車高短で格好良く見せれる事を少しづつ広めていけたらと思います。 Do It Yourself!!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボンネットダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 15:56:37
21.03 EQを極める! 2 【イコライザ設定の仕方】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/06 05:09:13
マツコネでもいい音で26 3way化&Aピラー埋め込み4/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/21 09:42:36

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
R5年2月25日納車
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
ヴェゼルツーリングホンダセンシング プレミアムクリスタルブルーメタリック 3月18日 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
家庭の事情で2ndcarになりました。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
平成28年4月17日(日)に契約、7月11日納車 グレード ハイブリッドZセンシング( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation