• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイキー@マルコメ汁隊長のブログ一覧

2009年11月11日 イイね!

胸糞悪い。

この時のLEDリフレクターが切れたって話ですが、結局一週間経って音沙汰なし。

一応話では保証書が無いけど、代替え品を5,000円の代引きで送るとかいう話でしたけれども。

んで、先ほど電話したら前回と同じ非常にやる気のないオッサンが出まして。

先週FAXで自宅住所やら製品番号送ったが届いてないとか言いやがる。

腹が立ったので、もう一度FAX送りつけ電話し直したらまた開き直って保証書は?とか言い腐る。

おかしくね?

前回の話では保証書が無いけど代引き(5,000円)で送るとか言ってたがねー。

その事を言ったら『何開き直ってんの?』とか言われる始末。

はぁ?

挙句の果てには『そんな態度なら別に買ってもらわなくてもいいんだけど。』だと?

ふざけんなよクソオヤジが。

なんだアイツ。客商売のイロハも知りやがらねぇ。こっちが下出に出れば調子に乗りやがって。

クソ腹が立つなぁ。

めっちゃイライラする。名古屋市の天白区に会社構えてるみたいだから直接文句言いにいったろか。

くそったれが。

BRIGHT X ローマウントツインストップランプとか言うブツを売ってる株式会社ネットワーク・光は商

品もさることながら会社の人間(恐らく代表一人)もクソったれですわ。

高い値段で売ってる割にスグに切れるし、担当とかいう肩書の小杉とかいうオッサンも胸糞悪い。

※これから買う人はご注意を。※ 


こんなに気分を害して胸糞悪くなったのは初めてです。

*クソ業者HP*

*クソ業者HPトップ*


とっとと潰れちまえ。
Posted at 2009/11/11 17:16:02 | コメント(19) | トラックバック(0) | イライラした事。 | 日記
2009年11月09日 イイね!

スキマン。

スキマン。北海道の方からすれば、言わずと知れたすきまん

おいら最初は『好き好きマン○』の略かな?と思ってたんです

けれども`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

どうも風俗雑誌…てか風俗新聞だったようですねwww

ススキノの`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ってな訳で~!(ぉ

行ってきました北海道!!!

今回は二泊三日だったので、前回よりも全っ然エンジョイできました♪♪

とっても楽しかったです。

ちなみに画像は今流行りのスープカレー。北海道のスープカレーは有名ですね。

新たにお友達になっていただいた方お勧めのお店で食べたんですが、非常に美味しかったです(汁)

ちなみにお店の外観。



普通の一軒家で営業されてますが、店内はアジアンな感じがしてオシャレな空間でした。

他に食べたものと言えば~。

かなり有名なラーメン屋のラーメン食べに一日に二軒も行きましたし、花畑牧場のホエー豚丼も食

べましたね~www

ではでは!!長いオフの時には欠かせない!困った時のラジバンダリ形式(古)で今回の旅を思い

返してみようかと思います(ぁ

北海道のお友達の皆さんと久しぶりに会えたり~

道産子のお友達が増えたり~

ライブ最高だったり~

最高のプレゼント貰ったり~

名古屋にはない、ススキノの楽しさを知ったり~

某氏がコンビニ店員の姉ちゃんに『すきまん無いの?』とか聞きに行ったり~

道産子美人!?19歳の超~!めんこい娘っ子とムヘヘな事して戯れたり~

道産子の女の子は名古屋とは違う可愛らしさがあるのを知ったり~

北海道観光行ったり~

北海道の道路事情や名脇役を知ったり~

支笏湖やカルデラ湖の事を勉強したり~

周った観光地の某二カ所が地元で有名な心霊スポットと後から聞いてビビったり~

デジカメに怖い物が写ってないかチェックしたり~

超ロングドライブ(峠込み)を楽しんだり~

北海道の道の駅行けたり~

北海道の大自然を満喫したり~

食ったり飲んだり騒いだり~

最後の最後で空港で小一時間一人でポツ~ンとしてたり~


ラジバンダリ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

他にもたくさんありますが、写真をあまり撮って無く、UPする元気もないので省略します(コラ

…。

そうそうこれだけは力強く言いたいです(ぇ

松井常松さんのLIVEはほんっとうに最高っ!!!でした。


※ちなみに前売り券で入りましたw

ほんっとに凄いカッコ良かったですし、BOΦWYの時の松井さんしか知らなかったのでまさかあんな

に動いて喋ってくれる人だとは…。ご自分でも言ってましたしねwww

とても茶目っけのある、ファンサービス旺盛な素晴らしいパフォーマンスに感動しっぱなしでした。

メンバーさん達との仲もとてもよく息のあった素晴らしい楽曲の数々。

もちろん鬼のダウンピッキングも健在でしたし、歌声もとても素晴らしかったです。

NEWアルバムを何回も聴いてたので松井さんと一緒に歌えたのはとても嬉しかったなぁ…(号泣)

何回もこっち見てくれましたし。

が。

やはりコア過ぎるなのかな??

お客さんが若干少なかったような気が…。少し寂しかったですが、最前列で松井さんを感じられたの

で大満足でした♪♪しかも、元・SADSのドラマー『牟田昌広』がドラムスで…(超驚)

一緒に行ったこの方もとてもノリノリでしたwアンプやベース、ドラムその他機材について熱く語って

頂きました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

そうそう。これ(↓)何か分かります?(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





えぇ。ピックです。でも~、ただのピックじゃないんですよ!

松井常松さんがLIVE中に実際に使用してたピックなんです!!!

何回かピックを交換されてた内の一枚。これはまじでレア物です。良く見ると弦を弾く部分に傷や欠

けが入ってますし、ピック自体にも使用に伴う細かい傷や指紋などが(ハァハァハァ…

同じもの(印字してあるもの)は一般には出回ってないハズ。しかもLIVE初日の物。

これを手に入れられたのは、おいら入れて二人だけ。おいらはかなり珍しい形で手に入れられまし

た。良く良く考えたらある意味、一枚目の奴がふんどりやがったピックより嬉しいかも…!?

少しですが松井さんのお話聞けましたしね(謎)

サイフから出されて、おいらの手に直接『あ、ハイ♪』って差し出されたときの事は詳しく思い出せな

いほど興奮してた気がします…w

これ以上は秘密のアッコちゃんです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

いやはや。

今回は前にもまして、とても充実して楽しい北海道旅行になりました。

最後になりましたが、道産子の皆様お疲れさまでした。めっちゃ楽しかったです♪
Posted at 2009/11/09 16:47:55 | コメント(21) | トラックバック(1) | 趣味・遊びの事。 | 日記
2009年11月06日 イイね!

さてっと…。

さてっと…。手荷物検査場に荷物も預けたし。

今から保安検査場を通過します。

前回の北海道からの帰りのときみたいにカワユスな検査員の姉ちゃんにボディチェックされてきますかね(爆)

しっかし、何故か今日のセントレアは制服姿のJKが多いですなぁ(汁)
Posted at 2009/11/06 11:14:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 趣味・遊びの事。 | 日記
2009年11月05日 イイね!

いよいよ明日は。。。

いよいよ明日は。。。北の大地へ旅立つ日です。

今回は前回と違い、二泊三日なのでゆっく~り滞在できま

す。ウレシスなー(汁)

まぁまぁ、一番の目的はこの時のブログでも書いてますけれ

松井常松さんのLIVEに行く事です。

もうね、楽しみで楽しみで。ずっとPV見て、妄想してます。

ワン・ツー!!!絶対叫んだろとかまで考えちゃってます`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



また北海道のお友達が快く出迎えてくれるみたいですし。感謝感謝ですm(_ _)m

今回は前回に増して思いっきり北海道を堪能してくっぞー`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ライブ・お友達とのお食事会・北海道観光はもちろんの事。。。

漢の園ススキノは必ず行きます`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

この前は行けれませんでしたからねぇ。。。

明日行かないでいつ行くのさ!ってな訳でして(ぇ

まま。

そこんところは良き先輩がいろいろ考えてくださってるようなので、全くなんの心配もしておりません

けれどもwww

前回から続きお世話になりっぱなしなので、あるブツを名古屋から北海道へ持ち込む所存です(謎)

O氏、M君、お楽しみに(ニヤニヤ

この記事は、シャアが来る!!について書いています。
Posted at 2009/11/05 10:16:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | 趣味・遊びの事。 | 日記
2009年11月04日 イイね!

またかい。

またかい。また切れおった。

ったく。

メーカー品とか関係なしに切れるもんは切れるのかねー。

たっかい金出したのに3ヶ月で終了かい。

あ。

BRIGHT_X LEDリフレクターの事です。

ヤフオクで買った安物のLEDリフレクターがボツになったので、高いけどメーカー物で…。

と考えて導入したんですがね~。

まさかヤフオクの物とたいして寿命変わらないか、短いとは…。

ナビ上の液晶が点灯しなくなったりとか点灯したりだとか騒いでたケド、なんとか対処したのにな~。

胸糞悪い`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ちなみに、こんな感じ。



画像斜めってるのはご愛敬…w

んで、ブレーキ踏んだ状態。



ちょっと分かりづらいですが、ブレーキ踏んでも点灯してない部分がハッキリ分かります。

歯抜けみたいになってるしw

BRIGHT_Xの会社に電話して片方だけ販売してもらえるか聞こっかな~。

どうせ売ったら売っただけで無償交換も修理も受け付けてないだろうし(コラ

それか、配線抜いちゃって普通のリフレクターにしちゃうか…。ちゃんと機能するだろうし。

はぁ~あ。

これを機に、光るエンブレムも外しちゃうかな~?
Posted at 2009/11/04 09:15:18 | コメント(16) | トラックバック(0) | ACCORDの事。 | 日記

プロフィール

「風呂入るついでに毛ぇ剃ろ。まだ寒いから6㍉かなwいっぺん五厘刈りしてみたいなぁ~(´・ω・`)」
何シテル?   03/19 22:24
VOLVO V40とHONDA STW_SPADA Z-COOL SPIRITに乗ってます。 アコードに乗ってたときは大人のスポーツセダンに仕上げる!と意...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

ハム・ソーセージ手作りの逸品 - エーデルワイスファーム 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:44:38
 
有限会社マルマ松本商店~北の漁師の晩ごはん~ 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:42:33
 
宮崎県物産貿易振興センター 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:17:18
 

愛車一覧

ボルボ V40 汁フォーティー (ボルボ V40)
アコードの代わりにやってきた、後ろから見たらなんちゃってR-DesignのV40 T4S ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ 汁ップワゴン (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
嫁命令絶対&家事手伝いという至上命令の元、二号機となったSPADAちゃんw 増税&エコカ ...
その他 自転車 マッハ号 (その他 自転車)
健康の為に購入。 結婚してから太ったし、汗かきが酷くなったし(多汗症?)、ストレスか! ...
ホンダ アコード 汁号 (ホンダ アコード)
昼間は通勤でも営業でも冠婚葬祭でも使える、’シンプル’で’スタイリッシュ’な大人なセダン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation