アコードの代わりにやってきた、後ろから見たらなんちゃってR-DesignのV40 T4SE♪ OP設定色のカスピアンブルーMにPCC非装備車という、みんカラ内ではちょっと珍しい!?組み合わせw カラードになるのが抵抗あったのと、わざわざ日本仕様に設計されたというメッキドアハンドルの話を聞いてPCC ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年03月13日
嫁命令絶対&家事手伝いという至上命令の元、二号機となったSPADAちゃんw 増税&エコカー減税も考慮し、一番乗車頻度の高い嫁実家の後押しもあり最終的には嫁さんにワガママを聞いてもらう形で我が手中に(コラ 基本、嫁さん号ですが気になった純正OPをモリモリ装着し納車後も用意しといた社外品を付けて少しづ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年10月03日
健康の為に購入。 結婚してから太ったし、汗かきが酷くなったし(多汗症?)、ストレスか!?肥満なのかっ!?w夜中に変な動悸で目が覚める事が多くなってきたので…orz 会社までの道のり13㌔(車のトリップメーター読み)を毎朝ワッセワッセと漕いでます。 シティサイクルとロード(クロス?)バイクの中間 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年09月14日
昼間は通勤でも営業でも冠婚葬祭でも使える、’シンプル’で’スタイリッシュ’な大人なセダン(の、つもり)。夜は目立ちたいが為に付けられた光り物のせいで、半端なエロ車になっとります。 走りに振るつもりはなく(ATですし)、かと言ってガンガン見た目派手ってな車に仕上げるつもりもないです。一応、コンセプト ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月08日
初めての愛車。 凄いたくさんの思い出があります。初めてボンネット開けたのも、バンパー外したのも、洗車したのも、オフ会に参加したのも、愛車と呼べる車でデートしたのもこのアコードが最初。SOHCながら、良く回るエンジンで運転する楽しさを教えてくれました。 このアコのおかげで今のみんカラやオーナーズク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月08日
レジェンド売り払った後の親父のNEW愛車です。 2011年に納車だったんですが、写真撮る機会がなく今更UP。 ん~…、デカイw パッと見て、19インチのアルミとダックテール(スポイラー)、LEDテールはカッコイイと思います。 が、車体自体は特に興味なし(爆) Dオプションでカロかアルパインの6 ...
所有形態:家族のクルマ
2012年01月11日
弟の初めての愛車です。 HONDAの聖地!?わざわざ三重県は鈴鹿市のオートテラスまで行って購入しました。走行距離数も少ない上玉です。買ったときからゴテゴテといろんな社外パーツが付いてて、若者向きなアコワゴになってます。 まだケータイでしか撮ってないのでデジイチで写真撮ったらTOP画像UPし直しま ...
所有形態:家族のクルマ
2010年08月23日
親父の愛車。 今までの愛車歴の中で一番気に入ってるらしく、大事に大事に乗ってます。 5万キロ超えてからエアコンが故障し乗り換えか修理かで悩んでましたが、修理して目指せ10万キロ精神で前にもまして慎重に丁寧に運転してます。 V-TEC入った時のエンジン音が好きらしく、たまぁ~にブン回してますが…^ ...
所有形態:家族のクルマ
2010年06月25日
Sパッケージの付いてない、普通のC250アヴァンギャルド。
所有形態:会社のクルマ
2009年05月13日